ガッ君がスクバンの練習に行ってる間

私は旦那さんとちょろっと買い物。


で、毎度のことながら

スマホのキャリアを乗り換える

タイミングを見計らうべく

家電量販店をリサーチウインク


ノジマ電気で少し話を聞いた後

散歩がてら近くのヤマダ電機へ行ったところ

条件が良かったので

ソッコー帰宅して昼ごはん食べて

ガッ君を連れて改めてヤマダ電機へ🚗³₃


半年ほど前に3台のスマホを

iPhone14にお得に買い換える際

物理的SIMとeSIM

2つのキャリアを同時に加入。


契約としては割高だったけど

新しいスマホを定価で3台購入するのは

到底無理な話なので

あの手この手の裏技を使って

少しでも安く手に入れたわけですニヤニヤ


コロコロと乗り換えると

ブラックリスト?!的なやつに名を連ねる?!

ことになり兼ねないとの事だったので

目安の6カ月間が経過した今、

物理的SIMを使っていたソフトバンクを

UQモバイルに乗り換えて

eSIMとして契約していたワイモバイルを解約し

ようやく2重契約から解放されます💦

本日得られた得点✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1台の乗り換えに対して

20,000円分のギフトカードがもらえたので

x3で60,000円分のギフトカードをget指差し


更に家のインターネットを

ニフティからau光に乗り換えることで

+5000円分の商品券を

それぞれに上乗せしてもらえたので

¥25000/台×3=¥75000-!!!!✨

↑↑↑これらの恩恵は携帯会社からのもの。


それとは別でヤマダ電機からの特典として

¥55000-分の家電購入補助(当日のみ有効)

をしていただけるとの事だったので

旦那さんと2人で店内を吟味しまくりました!!!!

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

家電(コードが付いている)とゆぅ

縛りはあったものの

今年の誕プレとして旦那さんに予約していた

税込¥39,000-のパナソニックのドライヤーが

このタイミングで無料で手に入るとゆぅニヒヒ


あとは夏場に向けて

新しいサーキュレーターが欲しい…

暑さがこもりやすいキッチンに

小さい扇風機が欲しい…と

意外と欲しいものはあったので

売り場で値段のチェック👛


いいと思ったサーキュレーターは約2万円。

卓上の扇風機は3000円位だったので

今回はサーキュレーターを購入して

卓上扇風機は今度だねウインク

なんて話してたのですが

在庫処分のサーキュレーターだったらしく

税込みで13,000円ほどまで

値下げしてくれましたポーン


おかげで私が希望していた卓上扇風機も

手に入れることができて超ラッキー⤴︎✨


そんなこんなでここ数年、

スマホの乗り換え関連で手に入れた家電が

我が家に増えつつありますキメてる