Wow…凄いじゃないの!!!!


産まれてからずっと

神奈川県民やってますが

目的地として小田原に来たのは初✨

しかもこの桜たち…圧巻ですひらめき


と、小田原城に向かう途中に

心惹かれるスポットが指差し

歴史見聞館、とゆぅお堅い名称の

サブタイトル?!が『NINJA館🥷』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

小学生の入館料がら¥100-に対し

大人は¥310-だったので

旦那さんには外で待っててもらい

私だけ撮影部隊として入館する事に知らんぷり


撮影部隊としての任務を遂行しながら

実は私も抜かりなくNINJAになってました。

最後は修行の成果を発揮すべく

実践ゾーンで敵の忍者と闘いました!!!!

(体感型シアター)

¥310-分、満喫したぜウインク