今朝7:44a.m.に娘からLINE↓

だいぶ前からタイムスケジュールを

聞いてたのに今かよ‪💦


娘は仕事のため引率出来ませんでしたが

ダンスの教え子chan達が

お祭りで踊ると聞いてたので見に行こうと。


まさかのトップバッターに

緩やかだった朝の時間が一変💦


慌てて出かける準備!!!!

ヾ(・ω・`;)ノアタフタ

お祭り開始の10分前くらいに会場に到着。




自分の子供が出演する訳じゃないのに

この気合いの入れよう…𐤔𐤔𐤔𐤔

(((o(*゚▽゚*)o)))


ダンスの出番が最初だったので

その後はお祭りを楽しみましたニコニコ


↓遠目から目撃して可愛いかったから

写真を撮らせてもらったこちら↓

宮崎小学校の130周年記念時に誕生した

学校のキャラクター、

マロンとくりぼん🌰だそうです。


音楽広場では地域の小学校や中学校の

保護者ベースの音楽クラブや

有志の地域バンドさん達の演奏で

めちゃめちゃ盛り上がってました✨


お祭りの雰囲気と漂う良い香りにつられて

チュロスを食べた私とガッ君♡

(旦那さんは祭りと関係ない

店頭売のファミチキを食べてました)

地震体験カーは混んでいて諦めたけど

消防士のコスチュームを着て

写真撮影させてもらったり…


初めてナマでプロレスを鑑賞したり…



真夏の様な天気の元

祭りを満喫したのでした!!!!

半袖で来てよかったーニヤニヤ