帰り道…高速道路のインターに向かう方面に

観光名所の公園があるそうなので

立ち寄る事にしました。

車で40分ほどの場所でしたが

駐車場に到着した時

ガッ君たら魂が抜けてるかのように

爆睡してましたニヤニヤ


今までのチェックアウト後は

真っ直ぐ帰路についてたので

こんな場所が…見どころがあったなんて

知りませんでしたポーン

整備されたキレイで広い公園✨

ふくしまの遊歩道50選に選ばれるほど。

ただ残念なのは

今回はあんまりゆっくり出来ない事悲しい

ざっくりと雰囲気を味わって…

少しだけ歩数を稼いで…

(霧を消して(ピクミン))

北風が強めだったので

やや肌寒かったけど…

風が止めばかなり心地の良い場所でした。


駐車場に向かう際

名物のだんごを買って帰りました。


呑んで酔って帰ってきたお父さんが

買ってきてくれる様なお土産styleが

わたし的にツボ✨

可愛い( *´꒳`*)♡


何種類かあった味の中から

みたらしと桜あんをchoice🌸*・

食べるのが楽しみー♡