チェックアウト前の部屋の

最終チェック中に

「あれ!?ててchanのリードは!?💦」

昨日散歩の途中でスリング抱っこにした際

リードを外したことは覚えていたので

外した場所まで探しに行きましたが…

…無い滝汗


戻りながらも探したけど見当たらず⤵

ただ捜索しながら

「このルート、犬の散歩してる人多いから

もしかして…!?」と気付き

フロントに立寄って

落し物の有無を問合せたところ…

有りました!!!!✨

見つけてくれた場所を聞いたら

湖畔のドッグラン付近だと。

あぁ…持ってた💩をゴミ箱に棄てた時だ!!!!

ε-(´∀`;)ホッ

ててchan、今日もお散歩出来るよニコニコ

マッシュ君、クック君と

(他界した2匹のワンコ)

お揃いのリードなので

新しいものを購入すればいい、

とゆぅ訳にはいかない

思い入れのある品だったので

見つかって(拾って届けてもらって)

本当に良かったー!!!!✨笑い泣き

無事にチェックアウトした後は

お土産買って、

フォトスポットで

ててchanの記念撮影をして…

短いながらも満喫した2泊となりました。

(#´ᗜ`#)ニコニコ