最近出来たプラン!?らしいので

様子見を兼ねて

サウナ入り放題プラン(笑)で予約してた

今回の宿泊看板持ち

って事で

『森のサウナ』に行ってみました!!!!

受付で説明を聞いて…

とりあえず行ってみよ⤴︎


完全に屋外です。

(しかもまだ雨降ってます‪💧‬)

「ちなみに定員は敷地内に20名が目安ですが

今の時間は誰も入ってませんよ✨」

とゆぅスタッフさんの言葉の意味が

今わかりました…ニヤニヤ

このエリアは水着エリア

私たちは既に

部屋で水着に着替えて来てるので

小屋の中の脱衣所で服を脱いだら

そのままサウナに入れます。


2棟あるサウナ小屋は

それぞれ定員が4名なので

中に入ってる人数を知らせるための

リストバンドフックがありました。


ウチらは3人なので貸切✨

今日は雨降ってるし平日だし…うちら以外

このエリア内に人の存在はありませんでした。笑

室内温度は85℃ほど。


たまに薪を投入して火力を維持します。


貸切だしスマホをサウナ内に持ち込んだら

警告が出ちゃいました💦


熱いのが苦手なガッ君は早々に退散ニヤニヤ

旦那さんも少しは粘ってましたが

先に部屋に戻りました。


私はまだまだ…

サウナで暑くなったら

サウナエリア(森の中)に点在してる

サマーベッドで涼みます。

(水着で雨の森に1人でウロウロ…怪しいよね)

1人ロウリュウ✨

持参したタオルで自ら熱波師✨

水風呂は全身inは出来なかったものの

①膝下まで入水②手桶で下半身冷却

③手桶で全身を冷却…と攻めてみました!!!!


なんだかんだで2時間ほど

森のサウナに滞在してた私。

整いました…デレデレ