午前中、宮ヶ瀬ダム方面に向かう途中で

見かけた『丹沢あんぱん』の看板。

帰り道もこの道を通り、

「これは運命?!」とビビビと来たので

立ち寄ることにしました✨

丹沢あんぱんは

広島のもみじ饅頭バリに種類が豊富✨

あげパンも有名みたいだったので

購入してみました。

我が家の購入数はこんなもん(計3つ)ですが

他のお客さんはあげパンも丹沢あんぱんも

10個以上がマスト?!

売るほど買ってましたニヤニヤ💦



帰宅してからの夜ご飯の

邪魔にならない程度に

あげパンは車内で1本を3人で食べて

丹沢あんぱんは明日も休みな

私とガッ君の昼ごはんの足しにする事に。


人気のあげパン…お味は如何に?!

うわ˚‧º·(˚ᐛ )‧º·˚…✨

めちゃ旨♡(o ꒪Д꒪)ゥマ


「ザクッ!カリッ!フワッ!ジュワッ!」

❀.(*´▽`*)❀.


次回は1本丸々いただきたい!!!!

✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺