誕生日など | 東亜物流の社長ブログ

東亜物流の社長ブログ

人生で成功するには人と人との関わりを心から大切にし、自分自身を人間的に成長させていくことが基本的要素であると思います。

お陰様で20日で56歳の誕生日を迎えることが出来ましたお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

恒例の成田山新勝寺での御護摩祈祷も済ませて参りました拍手

また、今週には人間ドックを受診しましたが、心臓、脳、血液検査等全て異常なしでした病院予防接種

医師からは『とても良い土台(身体)ですね』とお褒めの言葉も頂きました。

親に感謝ですニコニコニコニコ

まだまだ現役で奮励努力します!!真顔

 

      下矢印孫が書いた私下矢印ウインク