42年会 | 東亜物流の社長ブログ

東亜物流の社長ブログ

人生で成功するには人と人との関わりを心から大切にし、自分自身を人間的に成長させていくことが基本的要素であると思います。

昨日は定例となりました、【42年会親睦ゴルフコンペ】を開催しました。

今回で第19回目となりますゴルフ  

千葉県の多古カントリークラブ での決戦でした。

真冬のこの時期にしては寒さ風もなく、絶好のゴルフ日和でした晴れ晴れ晴れ

優勝は草加市で同業(運送業)役員のH氏合格

過去数回優勝しているベテランですお祝い

 

私は前日のお酒で二日酔いベロベロ状態でのプレーでしたゲロー

しかし、

ダブルぺリア戦で隠しホールがすっぽりはまり、HCに恵まれて!?の準優勝でした

次回は第20回記念大会は夏に開催となりますゴルフ