平成29年新年会 | 東亜物流の社長ブログ

東亜物流の社長ブログ

人生で成功するには人と人との関わりを心から大切にし、自分自身を人間的に成長させていくことが基本的要素であると思います。

8日(日)は弊社最大のイベント『新年会』を本年も浦安市舞浜のヒルトン東京ベイ で開催しました。ビールビール

一部(13:00~17:00)の新年講習会では年頭所感、役員、各委員会活動の昨年度の活動報告、本年の計画等の発表がありました。 

また、安全講習として

・警視庁小岩警察署交通課様より『交通安全対策について』

・東京消防庁第7消防本部様より、『応急救護』のご講和を賜りました。

二部(17:30~20:00)祝宴では業務等の理由で欠席された従業員さんを除き、来賓の皆様も含めて約300名の参加がございました。花火

 

本年も運営スタッフの皆さん、ホテル側の協力により盛会裏に運ぶことが出来ました。

誠に有難うございました。ニコニコ

本日より気分一新し、社員一致協力務めますトラックトラックトラック