皆さん、元気ですか? | momo のブログ

momo のブログ

5人東方神起好きなオルペン。ジェジュン溺愛のユンジェペン。
ウーパールーパーのボーちゃんと二女の愛犬ライ
aiboさんたと三姉妹のことなど日常の日記です。

あっという間に4月が終わりました。

お久しぶりです。

お元気ですか?

私は、何とか元気です笑


相変わらず、仕事が忙しいです。

ので、ジェジュンの事は SNSで何とか追ってるくらいですm(_ _)m

ハニホリファンミでちこっと日本に来てすぐ帰ったよ。スケジュール詰まりすぎてるもんね。

ジェジュン、ガンバ💪





で、4月初めに高3の娘の三者面談があり。

「春休みに大学見学行けたら行ってみて」って。

先生に言われ。

しかし、行けなかった。(仕事と部活)

先生が薦めてくれた大学が4月28日にオープンキャンパスあるの見つけて。

急遽行くことに。

27日の夜の高速バスで浅草ホテル1泊して。

次の日神奈川県に向かいました。

鶴見大学




図書館が全国2位とか。

駅から近くて。

古典から近代までの文学を学べるそうで。

本人は、大学見るとすぐ「ここにする」ってなる 笑

仙台の学校は、とにかく綺麗だったの。

建物が古いけど素敵。

こっちは、図書館が素敵。

まあ、勉強するとこだからね。建物では、ないよね。

出来れば、早くどこ行くか決めてもらった方が

安心できるし対策もたてやすい。

もう1つ候補あるけど、レベルがちょっと上なんだよね。

本人に任せるしかないんだけど。


終わったのが13時過ぎ。

そこから、東京に戻って。帰りのバスまで少し時間あるので「どうする?」ってなって。

どこ行くって言っても中途半端な感じ。

コナンの映画を見ることに。

お昼食べて、品川の映画館で見てきました。

推しが出ないから、今回は 見なくても いいかなって思ってたんだけど。2女から「面白いから見て」ってLINE着て。

3女は、「東京まで来て見るのヤダ」って。

「明日1人で見る」とか言ってたけど。

どこ行くかになって。

やっぱり映画笑 になった。

推しいなくても、凄かった。面白かった。

ツッコミどころ満載だけど、ラストの新一のお父さんの告白?

見所満載です。

楽しかった😊


品川駅から東京駅まで。

ギリギリの時間でした。(事故があったのかな?途中時間合わせに4分ぐらい停車してた)

東京駅着いたらまた久しぶりに走った笑

無事に間に合いました。


今年は、隣組の組長だし。

ほんとに、忙しい💦