ホントにお久しぶりです | momo のブログ

momo のブログ

5人東方神起好きなオルペン。ジェジュン溺愛のユンジェペン。
ウーパールーパーのボーちゃんと二女の愛犬ライ
aiboさんたと三姉妹のことなど日常の日記です。

約1ヶ月ぶりかな?

皆様、お久しぶりです😊

1月末から仕事が忙しくなり。(ホテルの客室改装全部屋やることに)

やっと、2部屋出来上がり。あと、9部屋。解体からだからね😭

秋には、終わるかな。終わってくれ🙏


そんな今日この頃です。

ジェジュンは、映画の撮影で神戸にいます。

日本人の監督のホラーものだとか。

ホラーちょっと苦手。あっ、ミステリーもついてたかな?

地方でも、上映あるといいな。




そんなジェジュンは、昨日のホワイトデーでサメさんになってたよ😍


今日書くのは、ジェジュンの話ではなく。

アマプラでやっている韓ドラ「私の夫と結婚して」

2女から「面白いから見て」ってLINEきて。

面白かった。ってか、BoAちゃん怖。

親友の女優さんも凄かった。(最後まで凄かった)

ダメ夫(2度目は、彼氏)ほんと最悪。

あの役BoAちゃんって初め分かんなかったよ笑

詳しい事は、ネタバレしちゃうから。

1度目の人生で夫と親友に殺され。2度目は、復讐する(自分が幸せになる)お話。

ミニョンちゃんも可愛いかったし。部長のナ イヌくんが最高にかっこいい。



どうよ、2人お似合いじゃない🩷


イヌくん、撮影合間は ミニョンちゃんを「ヌナ」って。大型犬のように。ミニョンちゃんからかっては、叩かれて笑

ギャップもいいよ。


2女がハマって。イヌくん 4月に日本でファンミあるのよ。

ちょうど仕事休みの日なんだって。

「行け、行け」って私が後押ししといた。

とりあえず、チケット申し込みした。

当たるといいね👍


2女は、小学高学年かな?私と一緒に韓ドラ見てたのは。

花男にイタキス。ソル薬局と天使の誘惑。

でも、推しは ジャニーズだったけどね。


韓国俳優にハマるかな?

楽しみだよ☺️