お知らせ | Toadstool-kのきのこ生活

Toadstool-kのきのこ生活

キノコ雑貨・アクセサリー作家です。インスタで写真投稿を中心にアメブロしてます。
大きくなりつつある子供が二人。
ダックスを飼っていますが、滅多に出ないレアキャラです。
キノコ好きな方との出会いがありますように☆

こんばんはキノコ


キノコ作家Toadstool-k

kanaです




今月のイベントは

毎年楽しく参加させてもらっている

博物ふぇすてぃばる


今年は土曜のみの出店です



在庫補充に明け暮れて

新作をご披露できてませんが

準備はしてます!!



そして、大切なお知らせ


Instagramでもお伝えしましたが


この夏が終わったら

作品のお値段変更をする事にしました





少しでも多くの方にキノコをお届けしたく

段頑張ってきましたが

世の流れは私のところにもきちんと

及んできた次第です



金具を使う作品などは

値上げをしたことは何度かあるのですが

置物粘土作品も含めた一斉見直し


恐縮なかぎりですが

とりあえず前もってお知らせでした。




値上げ最後のイベントが

次回の博物ふぇすてぃばるになります



気になるものがありましたら

今回是非手にとって頂ければと思います




ブログ更新

少なくなってすみません


辞めないけれど

細々と続けて行こうと思ってます







⁂⁂⁂⁂   今後の予定 ⁂⁂⁂⁂



🍄博物ふぇすてぃばる
7/20、21

土曜のみ参加






🍄10/26、27

ヨコハマきのこ大祭


🍄11/16(土)

デザインフェスタ60