驚きのデザインフェスタ59 | Toadstool-kのきのこ生活

Toadstool-kのきのこ生活

キノコ雑貨・アクセサリー作家です。インスタで写真投稿を中心にアメブロしてます。
大きくなりつつある子供が二人。
ダックスを飼っていますが、滅多に出ないレアキャラです。
キノコ好きな方との出会いがありますように☆

こんばんはキノコ


キノコ作家Toadstool-k

kanaです



先日のデザフェス59


ありがとうございました









まさかの

ブース間違えて出店しました、、、ガーンガーン


そんな事ある!?
と誰もが思いますよね。

ゆっくりめの到着で
信じた場所が空いてたので
さくさく準備して
お昼も過ぎたころ



ん?
I「あい」
じゃなくて
Pだったような、、、



当日の冊子で確認

私はP-8でした、、、


すいませんあせる
Pに行ったよ!
と言ってくれたお客さんもいまして

(他の再訪の方は何となくスルーしてくれた)

ご迷惑おかけしました悲しい



しかし

片付けるのもあれなんで


最後までここで頑張りました




うっかりも

ほどがありますね



3週連続イベント!

反省はしても引きずっては間に合わないので


次に進みます!




茨城でのフェルムドフェスティバル


「植物とインテリア」

の題材はものずごく私向!



少しでもきのこを増やせるように

突き進みます!



本当に申し訳ありませんでした!

&お越しいただきありがとうございます!




⁂⁂⁂⁂   今後の予定 ⁂⁂⁂⁂



🍄フェルムドフェス
5/25、26
茨城県イバライドにて




🍄オオサカきのこ大祭
6/1、2







🍄博物ふぇすてぃばる
7/20、21

土曜のみ参加