Love❤️Laugh❤️Live

☆Love myself☆

Live with a dragon〜

魔女っ子あき




またね、あのしんどい『問い』が襲って来た。
急に来た。
答えがわからないからしんどいの。
『何で?何でなの?
何でまた質問を投げかけるの?』
ってなってね…。

もう、全部バラバラになるの。
言葉にするとこんな感じ。
本当にしんどい…。
※もうホント嫌んなるのよね、これ…。
こうゆうのって私だけなの?
誰かいないのかーーーい!!笑笑
いたら連絡ください笑笑


私のこうゆうことを、そのまま打ち明けられる唯一の人。
否定もせず、ただ受け止めてくれるから。

ダダちゃんに打ち明けた。
ダダちゃんからは『焦らずゆっくり向き合うように』って返ってきた。

ダダちゃんの言葉が一番ホッとする。

でもね、今回はちゃんとすぐ答え合わせが来たんだよね。
このダダちゃんに言われたメッセージを受け取って、食器洗いをしてたその時だった!!

氣付いて拾った!!
すごいぞ!!あきーーー!!

はい!!いきます!!

私ね、ヒーラーでも、
スピリチュアルマスターでも、
カウンセラーでもなかった。
何でもなかった!!

私はね、
『龍使い♾魔女っ子☆あき』
やった!!


私はただ、自分(内側)と繋がることが、本当の
『スピリチュアルに生きること』
なんだよってことを、一人でも多くの人に伝えたいんだ!!


人を癒すことがやりたいんじゃなくて、人の悩みを解決してあげたいんじゃなくて、ただただ自分と繋がるってことが一番大切なんだと、これがスピリチュアルの土台なんだって、そしてそれが一番幸せに生きることに繋がるんだよってことを伝えたいってことに氣が付いたの。
これが今回の『問い』の答えだった。

癒すことも、悩みを解決することも、残念ながら自分でしか出来ないから。
だってやるのは自分だから。
自分のことは自分でしか出来ないから。
自分自身が氣が付かないと何も変わらないし、変われないから。
よほどの強い意志がないと、一人になったら元に戻るから。
楽な方へと行きたいからね。
マインドに負けない強い意志と、自分軸を作らないといけないから。
めんどくさいしね、そんなの。
別に今のままでも生きていけるし。
マインドに負ける。

過去に捉われて生きることを選んだのなら、それも自分が決めたことだから、他人が良いとか悪いとかゆうことじゃない。
ジャッジすることでもない。
全部自分だから。
自分で決めたらいい。
自分で選んで決めたことなら、人のせいには出来ないからね。
全部自分の責任。

自分と繋がることが、心の声を聞いてあげることが出来るようになると、もうそうゆう事からも解放されるの。
これ本当なの。
思い出したくてもその時の『感情』が分からない。
不思議だけど。
きっと、それが感謝に変わるから。
これは私が体験したこと。

自分自身を癒すことも、
自分自身を許すことも、
自分自身を愛することも、
自分自身を信じることも、
変わりたいと願うことも、
変わりたいと行動することも、
全部全部、自分しか出来ないことだと、自分自身と繋がれるようになって分かったことだから。

だから私は、自分と繋がることの大切さを伝えたいんだった。
『答えはすべて自分の内側にある』

他人の問題を解決してあげることが私には出来ない。
そのやり方を学んだわけでもないからプロではない。
どんなことも、マスターしたわけではないから。

私もまだまだ学びの途中。

でも、自分と繋がることがどうゆう事なのかは教えてあげられる。
これは間違いなく、私が体験したことだから。
繋がるとどうなるかも教えてあげられる。
過去の出来事がどうやって変わったかも教えてあげられる。

ものの見方や考え方まで変わるってことも教えてあげられる。
私は、私自身が体験、経験したことしか教えてあげられない。

そうだった。
それを必死で教えてくれてたんだ。
だから『問い』となって私の前に用意されたんだ…。

だから、またしんどい『問い』が来たんだ。
自分と向き合うこと。
私は答えを外へ求めようとしてた。

そしたらダダちゃんに『ゆっくり向き合うように』って言われて、そこから答え合わせが始まった。
それに『氣付いた』から。
メッセージやった。

目にするもの、感じること、聞こえること。
すべてがメッセージ。
無意識でとった行動。
手にしたもの。
ふと気になったもの。
いっぱいあるんだから。

これだよ。

マインドでは拾えないメッセージだからね。

『感じる』ことだから。
内側から聞こえてくるの。
ふとサインやメッセージが来る。
『それに氣づけるか!!』
たったそれだけ。

私はね、私のお話し会に来てくださった方すべてから学びをさせてもらいました。
潜在意識に眠る、私がまだ見えてない『捉われてること』
これを教えてもらいました。


22日の私の誕生日に、ドストライクでお話し会の日を指定して来たSALAさん。
今回の『問い』はSALAさんが運んでくれました。
誕生日の日を指定してくるなんて、絶対何かある!!
この直感は見事に当たりました。
とんでもない答え合わせが出来ました。
また一つ階段を登ったので、見える景色が変わります。
SALAさん。本当にありがとう。

感謝だよね。
本当にこれしかないと思う。


こうやって使命を見つけていくんだね。
深い深いところに着地した今回の
『問い』でした。

これをずっとやっていくんだね。
死ぬまで学びだからね。

最後はやっぱり必ず笑うんだなぁ〜
そうなるようになってるんだね。


ありがとう🫶
サランヘヨ〜❤️


       🐉龍使い♾魔女っ子☆あき




龍と

共にあれ🐉