はるちんとの共同企画、宇宙人リコスとのお話会のお知らせです爆笑



はるちんのシルバーカード卒業生が、はるちんと共同で企画できるという、企画ラブ




記事に何度か登場している、宇宙人リコスとのお話会です照れ




まだひっそりバナーを貼っていただけだったのに、すでにお申し込みを頂いており、本当に感謝ですえーん





どうお話会するの?って思われるでしょうびっくり





勿論、私がその場でチャネリングした事を話す………というより、




リコスが私の口を使用して、皆様と直接話しますびっくり



つまり、記事に書いてるリコスがそのままの口調で、リアルに喋り、皆様の御質問にもお答えしますニコニコ




はるちんとの共同企画を考えている時、母が私に何気なく言った、




「リコスがいるんだから、お話会とかいいんじゃないニコニコ?」




お話会が苦手な私は首を振ろうとしたら、




「やるやる爆笑!!いいね〜爆笑!俺ももっと宇宙人のこと色々な人間に知って欲しいし、地球人の事も知りたいんだよね爆笑!」




………………ガーン!!




「いやいやガーン、私は話すのは緊張するし、人数いたらもっと無理だしガーン




「俺が話すから問題ねーよ!お前が緊張してても、俺はしないから爆笑!お前は三次元チャネリング腹話術士に徹しろ、はるちんがいれば大丈夫だからグラサン!!」




「はるちんが良いって言うか分からないからガーンあせる!!」




「はるちんは、面白そうって言うよグラサン爆笑!」

(はるちんに言った時、本当に「面白そう」って言われて、グラサンってカオしてた)




かくして、決まった企画です真顔

(はるちんに話すまでの期間、他の代案を考えようとする私に、いかに、この企画しかないかをずっと力説してました)




タイトルをどうしようかと、はるちんと話した時、




「アイドル リコスのオンステージグラサン爆笑!」






「却下ムキー却下ムキーそれ、却下ーーームキー!!」





なんてやり取りをはるちんの前で繰り広げ、はるちんの爆笑を誘いました真顔




リコスは他の方と話せる機会を、とても楽しみにしていてニコニコ

(「スナック佐苗」にお邪魔した時も出てきちゃった位笑い泣き




7/15日を心待ちにしていますニコニコ




以下、リコスのメッセージになりますニコニコ




「みんな、俺と話そうぜ爆笑!俺は宇宙人をもっとみんなに知ってもらいたいし、みんなの事も知りたいから色々喋ってみたいんだよ爆笑



協定とかで決められてて喋れねー事もあるんだけど、コミュニケーションには問題ないしグラサン



宇宙人がいる人や、宇宙人ってどんな感じなの?を知りたい人や、俺を知りたい人や俺と話してみたい人や、



とにかくみーんな、直接俺と話してみよーぜ爆笑!!」




無礼講です真顔



御参加者様のことは呼び捨て、タメ口がスタンダードなので、御参加化してくださる方は御了承の程をお願い致します滝汗



リコス、はるちんと共に、宇宙エネルギーの中で楽しい時間を御一緒しませんか爆笑



お申し込み、お問い合わせは、私かはるちんの公式LINEまでお願い致します照れ




リコスが特に、首を長くしてお待ちしていますラブ