龍《5月度》モニターセッション龍キラキラ募集中キラキラ

ただ今、2名様から

お申し込み頂いてま〜すラブラブ


『お知らせで〜す❣️』ドラゴン・クリスタルチャネリングカードセッション始めました龍からの言葉を下ろす『ドラゴンチャネリング』専用カードです44枚の美しい龍の絵とSINGOさんが龍か…リンクameblo.jp


これが

『魔女っ子♡亜希』

どぇ〜すデレデレ


『え〜、これが私ですけど。』え〜今日は少し、私の自己紹介的なのしてみたいと思います(自己紹介になるかな?笑笑)私ね、こんな髪色してるけど〜魔法学校で、SHINGO校長と いぇ〜い    …リンクameblo.jp


龍『熱田神宮・参拝ツアー』は、応募の方締め切らせていただきましたニコニコ
ありがとうございましたおねがいお願い




え〜!

今回も、行って参りました!!

『MIKAさまのお部屋宇宙人くん下矢印下矢印下矢印

『第6回ドラゴントークセッション本日開催❗』【Flat with Dragon】初めましていつもご訪問くださいましてありがとうございます。江ノ島神社参拝イベント第4弾 第5弾満席御礼❗ありがとうございま…リンクameblo.jp

マジ、毎回すんげ〜の真顔真顔真顔


わたくし〜今回は、あちらへ連れて行かれないように

万全の態勢を取りまして、こちらの商品💁‍♀️持参して、黙々とひとり食べながら、持ってかれないよう必死でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ〜すぐなくなって次のグミ取りに行きましたけどね……チーンアセアセ

だって、止まんない…

食べてないと、頭と耳がキンキンアセアセグオングオンうずまきし出すし、思考がアホんなる…おいでニヒヒガーン

(コンビニのレジで一度並んだんですが、足りないかも…って直感で、ってか、グミの方から私も買った方がいいと思うよグッってアピられた真顔

でも、もう一袋買ってきて正解だったわ…笑い泣きタラー



もうね、これもさ〜会員制とかにして、毎月開催とかにして欲しいわ〜ニヒヒ

クセになるゲラゲラ爆笑

だって、思考おかしくなるからアホなこと言っても、『はいはい…ってスルーやからねおいで

みんなそんなだから、だれも何も言わんのおいで

『自分の感覚?その感じてるものを全部出せる場所』

変な話もみんなで爆笑❗️出来るのよグッ



しかも、このお話会に来る人みんなその回ごとにちゃんと見事に繋がってるから!!

(2回出てるけど、ちゃんと見事にシンクロだから!

今回だったからこの出逢い!!みたいなねキラキラ



わたしもお茶会やろ〜!!

え〜っと、、、

本当はめっちゃ怖いけど、

この体験、私もわたしが主催でやってみたいもん!!



って、こ、と、で、ぇ〜


5月30日(日)


とりあえず、日にちだけお風呂入りながらインスピレーションで決めた‼️爆笑拍手


だから、詳しいことは改めてチョキウインク



あ〜今回エネルギー高すぎて、MIKAさんに神社行ってエネルギー発散してこ〜い!って言われたから、ダダちゃんはこの変なテンションの私を連れて、マイ神社へ行きましたとさチューOK

ダダちゃん、いつもご苦労さま筋肉
ありがとうございます爆笑ラブラブ

『ちゃんとエネルギー発散出来た?』って聞いてくれるのよおいで
本当に優しい人ですウインク
(この人もかなり怪しい人なので、私達はこんな会話は日常的なんです、はいふたご座

注意怪しいダダちゃん下矢印笑笑
(エネルギーの写真撮らせたらピカイチカメラキラキラ




公式LINEの登録お願いしますラブラブ
ポチっとしてね下差し

どんどんバンジー飛んで
『龍と共に愛を伝える』
魔女っ子♡亜希
会いに来て〜ハート
『怖いはGO!』だよ〜OK龍
イェ〜イチョキ