独立開業支援 『餃子道場』スタート!

テーマ:


 

独立開業支援プログラム
『餃子道場』スタート!

どんな業界でも独立は個人の

目標や夢であったりします。

 

しかし、独立には大きな壁やハードルがあり、

リスクも伴います。

 

安易に独立して上手くいかないケースもたくさんあります。

 

例えば、飲食業の生存率は10%とも言われております。

更に勝ち組となれるのは何%有るのでしょう?

 

当然、この10%の中には大手や熟練した技術を持った方もいます。

そのアドバンテージは言うまでもありません。

そんな中で10%に残り、更に勝ち組になるのは至難の技と言えます。

※詳しくは「飲食店の生存率」でお調べください。

 

昨今、自店のライバルは近隣同業者とは限りません。
全体的に外食需要が減っている中で、

宅配サービス、テイクアウト店、コンビニ、スーパーなども

お客様を取り合っている状態です。

 

だからと言って独立開業が上手くいかないというわけではなく

よほど優位性や緻密な計画がない限り生き残りは難しいということなのです。

 

『餃子道場』とは

独立希望者が餃子を主軸にしたお店を開業するにあたり、

私達が長年培ってきたリアルな経験をおしみなく提供して

失敗しないための、餃子専門店のノウハウを学んでもらうものです。

 

詳しくは、以下をご参照ください。

 

 

餃子道場詳細 http://www.hamatarou.jp/dojo/

 

浜太郎 http://www.hamatarou.jp/

 

東亜工業㈱ https://www.toa-industry.co.jp/