くさデカの取材で、昨日トータルテンボスのお二人が浜太郎半田山店にお見えになりました!

赤餃子と白餃子、両方召し上がっていただき、それぞれの美味しさを楽しんでいただきました。

 

 

以前に浜太郎にお越しいただいたタレントさんを当てるクイズで盛り上がりました(^^)。

楽しいお二人のトークで現場は笑いであふれていました!

 

取材のため開店時間が少し遅れてしまい、外でお待ちいただいていたお客様には

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

今回取材のくさデカは、3月18日(土)に放送されます!

ぜひご覧ください! \(^o^)/

 

テレしず「くさデカ」

毎週土曜日18:30~19:00放送

(再放送/毎週木曜日深夜24:25)

http://www.sut-tv.com/show/kusadeka/

 

 

「浜太郎餃子センター」オープニングスタッフ募集!!

詳しくはホームページをご覧ください。↓↓↓

http://www.hamatarou.jp/archives/shop_info/hosoe/