今年も半分過ぎたね~

しみじみ(*´Д`)

 

どんどんBBAになる。。。。

頑張れワタシ!

 

 

 

集い①のあと

この次の週にも平日昼で行ってきたよ

 

 

人数少ない~不安ガーン

 

 

主催や料理はともかく

とりあえず少数精鋭。。とはいえないけど

まあ楽しくお話しはできたので

 

2次会5人、3次会4人

 

という人数で行ってきましたよ

 

 

そう、自然と2vs2になるやん?

 

ワタシのお相手は高身長なJさん

うん、よきよき

 

2次会、3次会は座席の関係で

ちょっと近いのよね

うっすらくっついちゃうの

歩くときに背中に手を回したりするし

 

でもね、そんなにイヤじゃなかった

 

われながらそれは良いことだ。と。

すくなくとも生理的に無理ではない

 

ってね。

 

また二人で飲みに行きましょ

 

って言われ、LINEもきて

日程も決まったけど

 

さて、どうなるかなあ~

 

 

報告は続きますよー