さて、このジャンルにいるためにw



とにかく出会いを!


と思って

スキマ時間を見つけては

『集い』に行くべし!


と、とりあえず行ってきました


気合い入れたので

おひとりさま参加です!


時間ギリギリ〜

テーブルセッティングが2vs2なので

相棒はどんな人かしら(,,•﹏•,,)ドキドキ


同世代の優しげ美魔女でした

(絶対、体育会系ではないかんじ)

よかった〜


やっぱりオトナな女性は

メンズの話題に優しく対応

話が弾んだお相手のときに


今日、1番楽しかったです(^^)


と、サラッと放つ言葉にやられた恋の矢

そんな2人組に誘われ二次会もー


あ、ちょっと気になるオッサンに

二次会誘われたものの

そちらのお誘いがまとまらないうちに

なんだか抜け駆けして

4人で別行動するかんじに。。。

(ま、良いか。、って思えるくらいなので良いのよ)




で、二次会も楽しく

そろそろお開きしなきゃねって時間に

またまた美魔女が放つ


またこのメンバーで飲み会したいです


えっ?グループ交際?抜け駆けなし?

ま、まあ、いいけど


ってことで。。。

次回飲み会は1ヶ月後

(ワタシが平日の夜難しいので💦)

グループラインも作ったけど

まあ、やり取りはその日だけね

お店もなんとなく決まったし


えっと、ナニコレ?凝視はてなマーク



また、

お友達作っちゃった?


なかなか恋愛話にならないぞー

うーん、難しいものだわ。。



。。。つづく


かなぁ?