こんにちはブティックTOAスタッフのゆうすけです。

 

今回は東京へ所用がありましたので羽田空港について(^^)

 

 

以前は仕事の関係で羽田空港をよく利用しておりまして、その時に立ち寄っている

 

お店の話を少し・・・♪

 

まずはこちらから

 

ここは国内線第1ターミナルにありますフードコートレストランです♪

 

ここでは朝(始発便)空港を利用する際に朝食をいただいておりました!

 

なんといってもおすすめは「たまごかけごはん」です(^^)

 

ほんとシンプルな品なんですが(ご飯とお味噌汁、漬物、そしてタマゴ)、

 

とても美味しいですよ♪日本人に生まれてよかった〜って思うような

 

メニューです笑

 

そしてこちらのお店・・

 

ここも国内線第1ターミナル内にあります。

 

立ち食いのお寿司屋さんです♪

 

夕方、空港を利用した際に、いつもではないのですが(仕事の成果があった

 

ときに自分へのご褒美として♪)利用させてもらっておりました。

 

おすすめはまぐろづくしセットです♪

 

立ち食いとはいっても馬鹿にしてはいけません!!

 

かなり本格的なお寿司がいただけるお店です(^^)

 

 

 

 

羽田空港には他にも沢山良いお店がありますので、利用することがあれば

 

是非時間余裕を持っていろいろ散策してみてください!

 

では今回はこのあたりで・・・

 

↓↓ブティックTOAオンラインストア↓↓

https://toa1973.com

 

 

↓↓ブティックTOA公式インスタグラム↓↓

instagram.com/toa1973