こんちちはブティックTOAスタッフのゆうすけです。
久々いブログ更新します笑
先日、20年秋冬物の展示会に行くため、東京までお出かけしておりました。
この業界の方でなければ「もう次シーズンの・・・」って思われるかもしれませんが、インポート物であれば大体1年ぐらい前からの発注になるんです(^^)
まだまだ冬の季節真っ只中なのにですよね〜笑
ただ訪れた日はほんと小春日和で、シャツ1枚でも出歩けられるような早春の1日でしたね!(というか暑いぐらい)
隅田川から東京スカイツリーの眺め
隅田川沿いの屋形舟の停泊場
ここは桜の季節で有名な目黒川(4月ごろにもう一回訪れたいです)
すごい人だかりのカフェ・・・スターバックスです(^^)
詳しくないんだけど、新しい切り口のスターバックスなんですよねきっと笑
徳島にいると歩くことが少ないので、東京で電車を乗り継ぎながら
展示会各所を回っていると羽田空港に着く頃にはクタクタになってます(泣)
田舎の徳島にもいいところが沢山あるんですが、東京は退屈しない街です(^^)
では今回はこのへんで!
↓↓ブティックTOAオンラインストア↓↓
https://toa1973.com