ファイヤーオパールブレス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ファイヤーオパールのブレス



弱くなった自信を取り戻しハートに再び力を与え周りには女性ならではの優しい雰囲気を纏いながら内には強さを呼び起こします。
攻撃受けるネガティヴなものを排除しながら
進む道に希望を見せることにより背中を押しブループリントをこなしていけるように導くブレスです。

とてもきれいな遊色の入ったファイヤーオパールが手に入りましたとてもオレンジも強く大きなルースをブレスにしました。
2.5カラットもありますので存在感もあります。宝石としても立派なのですが

こちらはこの前の満月の三重県の道を導く猿田彦大神の総本山の神社と女性の願いを叶える神社とパワースポットとしても凄い洞窟でもチャージしてきてます。

ファイヤーオパールは水の質ですが、ファイヤーオパールはその色合いや遊色がオレンジの中にゆらゆら煌めく見た目が炎を思い起こすのでファイヤーと名前がついてます。
まさに炎のような強いパワーがあります。やる気や情熱を呼び起こしてくれます。

芯のある強い女性のようなファイヤーオパール。それにプレシャスオパールも入れて女性ならではの優しさをプラスしました。
オレンジガーネットとゴールデンアゼッツライト、エンジェルラダー入りリビアングラス。
エンジェルラダーが入るリビアングラスはかなりレアものです。

リビアングラスはリビアから採掘がかなり制限されてるので年々高騰してます。
隕石がぶつかった時に出来たガラス質です。モルダバイトの白バージョンでこちらもカルマやブループリントをどうこなしていくか?のサポートになりますが、モルダバイトより光が強くモルダバイトは深い問題に焦点当ててより深い理解をしないと進めていけないのですが、リビアングラスは光に焦点当てて痛みより問題をポジティブな方へと向かわせてくれる石になります。
その中でエンジェルラダー天使の梯子が入るので希望の道を見つけていけるようになります。
うっすらとブラウンのファントムも入るタイプもあります。ネガティヴを乗り越える作用が強まります。
そこにコミュニケーションをスムーズにするホワイトトパーズの宝石質のチャームをつけました。

エンジェルラダー入りリビアングラスのブレスは
これまたレアなダイオプテーズの原石をブレスに加工してみました。
こちらも入ります。
売り切れました
28,000円税抜
消費税2,8000円合計30,800円
送料込みです。

ファイヤーオパールはこの値段ではまず出ない
2.57カラットです。

ファイヤーオパールは他2点一回り小さいタイプもありますが、まだ加工できてません。
とりあえずこちら出しました。

ホームページの販売商品にもアップしてます。
そちらもご覧ください。





幸せが舞い込みますように叶愛😀叶愛ホームページはこちら(^^)