豊川稲荷 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance



豊川稲荷のワーク行ってきました!
今回行くとご祈祷後あれから回りなさいとか色々指示があり、今までと違う順番に回りました!すると凄ーい!前よりエネルギーの入りが違う!
ご祈祷も凄い渦巻くエネルギーに。アレ?こんな感じだっけ??と。
白い狐がお坊様の経典パラパラと共に飛び出した。と思うと綺麗な女神が出てきたけど。。
ん???手が。。多い。あれ?4本だっけ??
昔見たダーキニーは青黒い肌だったけど今回は



白い肌だけど。。4本???

あれ?でも綺麗な衣は天女の様。美しい。けど。
手が多いー。。。
うーむ。まだ私夜叉的なのが残って見えてるのか。。
でもいい感じでエネルギーは舞う〜。一人一人の顔を見る。なので皆様の願いを伝えました。
剣をシャンと振って最後消えました。
ご祈祷後食事に向かうと、おみくじ買いなさい。と。なのでワーク参加者さんにプレゼント。
その狐にパワー入れていくそうでした。
少しだけ鑑定の方にプレゼントしようと購入しましたのでお早めに(^^)





食事終わったら普通は順番に回るのに
奥の院からと言われたのでそちらから。
その前に旧奥の院跡でパワーいただき。そこで販売のパワーストーンにチャージさせてもらいました。ここ凄いのー!
そして奥の院に。入る前に一眼成就の木の間抜けて〜奥の院に。お参りさせてもらい。そして面白い所案内してあげると、奥の院のおじさん。
前回は奥の院の奥に入れてもらったのですが、そこが去年の11月からダメになったらしく、代わりに面白い所にと。そしたら奥の院の真裏では無くその隣に。竜神祀られてて、そこは内陣と繋がってら所。
おー!凄いー!ここ良い!お坊様がご祈祷の時案内してくれたらしく、覚えててくれて、さっきご祈祷の所でお会いしました。と
色々説明してくれました。
霊孤塚のすぐ隣。おー!ここ良い!内陣のパワー感じられる。
その後霊孤塚へ。



ここでは皆んなぐわんぐわんなるほど感じてて。
そしてここがゼロ地場とも言われてる。
けど、ここは気をつけないといけない場所なので
護りしながらエネルギー感じられるようにしないと。
一人はエネルギー酔いしてしまいました。
そこから大黒天様のところで
パワーストーンもチャージ!
今回もとても良い感じでした。



去年九尾の狐のブレスやキーホルダー販売いたしましたが、それのエネルギーチャージ入れ有料ですがいたします。多分1年の効力だったと思います。
豊川稲荷のエネルギーチャージ
電話か、TV電話15分5,000円です。
近畿の五芒星も式神水晶名前を神代文字で彫ったと思いますが一年の効力だったと思います。
エネルギー入れ直しも同じ
電話かTV電話15分8,000円です。

対面鑑定のついでにはOKですが、それだけの対面チャージはいたしませんのでご了承ください。