お客様から感想いただきました。ガンかも?と来られ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お客様から感想いただきました。ブログ掲載OKでしたのでアップします。


「叶愛先生へ❤️

いつもお世話になってます!

何年も前から沢山助けていただいてて。。今回も言葉に表せないほど助けてもらいました。

沢山あるのですが先ずは。。1番最近のことを。。

人間ドックに毎年行ってたのに今回は忙しさにかまけて2年空いてしまいました。そして主人がレントゲンで引っかかり。。病院へ紹介状をその場で書かれました。不安で仕方なくCTを撮っても悪性腫瘍かもと。。叶愛先生はズバリ見えちゃうので怖かったのですがPETの日の直前にみてもらうことに。。そしたらやはり悪性腫瘍だと言われました。でも転移は無いと。。実は3年前に叶愛先生に主人は肺ガンに気をつけてと言われてました。予防法も教えて貰っていたのに。。健康診断行くよーに言われてたのに。。健康診断はとばすし予防法もここ一年余りしてませんでした。でも転移がないと言われたので不安なくPETに臨めました。結果はやっぱり転移なく。。そして手術へ。その間も不安や手術までの間が2ヶ月も空いたので転移ないようにヒーリングしてもらいました。手術後はとても痛くてそれもとても痛くなると叶愛先生から聞いていたので電話ヒーリングしてもらいました。痛み止めの副作用で頭痛と吐き気に苦しんでたのがヒーリング直後ものすごく吐いてそのあと頭痛は治りました。実は手術の前の日から入院しましたがその日も頭が痛くて鼻水もすごくて微熱がありました。このままじゃ手術が出来ないのでは?と思い電話ヒーリングしてもらいました。どうしたらいいかも教えてもらい実行したところ夕方までに熱は収まると聞いてましたが本当に夕方には収まり次の日の朝は鼻水で声もおかしかったのが治ってたのにはびっくりしました。そして退院後首の違和感でほとんど眠れず苦しんでました。そしてまた叶愛先生に見てもらったらリンパの流れが悪くて首の後ろが辛いんだと分かりヒーリングしてもらったら。。その場で効果テキメンで。。終わったあとしばらくぐったりしてしまいました。リンパの流れが戻ったためにだるさが一気に来たみたいで。。でもしばらくしたらあれ?ってゆーくらいに身体が楽になり首の違和感が無くなりましてた。主人はもうビックリして。。傷の回復を良くするために血の流れも良くしてもらいました。そしたら。。その日から首の違和感が無くなりぐっすり眠れるようになりました。血流を良くしたので逆に傷の痛みは一時的に酷くなってまた見てもらいました。そしてヒーリングしてもらってから少しずつですが痛みもマシになりウォーキングで4キロとか歩けるようになりました。叶愛先生に温めるといいよときいてたのですが本当に温めると楽になるみたいです。また近く病院へ行くのですが。。その時に詳しいことがわかります。この他私自身のことや子供のこと、お父さんのこと。。沢山お伝えしたいことはあって。。取り敢えず今回は主人のことを書かせていただきました。主人のことはこの他にも沢山助けて貰ってます。友達もお世話になりました。また後日ほかの体験談を書かせてください!

叶愛先生!これからも忙しい中ですがよろしくお願いします。」


ありがとうございます😊

話したことあまり覚えてないのですが楽になってきて良かったです。

まだまだ大変ですが、頑張ってくださいね!


叶愛



叶愛ホームページはこちら(^^)