糸魚川姫川薬石のお香台 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance



糸魚川の姫川薬石のお香立てです。
一緒に伊勢神宮の御山杉と鑑定のときにいつも焚いてる香木のパロサントのお香です。浄化に塩も入っています。
この糸魚川の姫川薬石は近くに置いておくだけでラドン温泉と同じ成分が放出してるので昔から身体を癒すと使われていた石です。薬石から放つ成分は30分ほどしか身体には残らないとされてますが、その間に身体の細胞の再生を促します。
この薬石は実は前に豊川稲荷のゼロ地場、滝のゼロ地場でチャージした石になります。いつ販売しようかと置いていたものです。ゼロ地場とは、断層の重なる場所でそこでは磁力がぶつかり合い0になる場所をいいます。
そこでは身体が良くなったり、浄化されたり、パワーもらったりとすると言われていて、その場所に神社が建っていたります。その一つが豊川稲荷の奥宮の奥です。
そして、もう一つが正にその断層の地割れしたところから流れる辺鄙な場所の滝のゼロ地場で入れてきました(^^)
寝る場所や人がいるところに置いて置くだけでも薬石の成分効果で癒されていきますが、石はかなりパワフルで、周りのエネルギーを取り込んで浄化して上に螺旋で上がって行ってます。
と。。言う事は願い上げるのも得意ではないかな?身体のオーラ読み込んでいたのでその人の情報取り込んで浄化や読み取りして上にエネルギー上がってる。お香との相性が特に良かったので、瞑想しながら願い事あげるときにお香焚いて願ってみてください。
そしてその人とリンクさせるヒーリングと名前を竜紋文字で彫ります。電話にて繋ぎをします。すぐ出来ますので、10分程度でOKです。繋ぐのは自身じゃなくても大丈夫です。その代わりその人の物を持っててくださいね。石に覚えさせるので。
お香は一つ5個入りです。伊勢神宮とパロサントとセットで付けます。
①から④まで番号ご記入ください。
注文されて振り込み完了しましたら受付完了です

糸魚川姫川薬石お香立て(お香と繋ぎと竜紋彫り入り)
完売しました
お申し込みはLINE、メール、ホームページ予約フォームから
お待ちしております。

薬石の注意が、薬石の近くに化学で作られたお薬は置かないでください。成分が崩れるとも言われてます。漢方は大丈夫だそうです。
自然には作用しないんですねー。