秋分の日の太陽ライン上の皇大神社 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今回は秋分の日ワークで

秋分の日の太陽ラインを通る福知山の皇大神社の外宮と内宮、外宮を企画しました。

台風のせいで、雨予報。。

なので晴れてたら行こうと思ってた神社は雨だと危ない場所。。なので変更〜。


どうしようかなー??と思ってたら

あっ。天橋立の方に豊受の元伊勢がある。。

ココめっちゃ良さそう❣️と 

福知山の外宮にここのエネルギー持って行くと違うかも。。と

ココから回ることにしました!

正解❗️小さな神社ですがとても清らかな

とても綺麗に整備されててちゃんとしてる感じが凛としてて凄く良いところでした。

天橋立まで向かい、籠神社や奥宮に行かなかったのは初めてですが、でも良かったです! 

時間がないのでココで充分エネルギーいただいて。。お客様もパワー感じて光引き寄せしてると

フワーと。揺れて。パワーと眩しさ感じていました!



今回雨予報だったんですが、車移動やランチの時は雨でしたが、参拝に降りると止んで傘入らずでした!良かった〜❣️

充分エネルギー持って 

とりあえずランチへ。

囲炉裏のある雰囲気の良いところ。

ランチコース食べました。



福知山に戻り外宮へ。前回来た時と

違う‼️エッ?こんな凄かったっけ?

お客様も。凄いーー!!!と。感じられるくらいのエネルギー実感してました。あちこちで参拝してから、それぞれの目的と相性の良いところで改めてお参りしてもらいました。龍の御神木は相変わらずパワフルでした。


内宮へ。。内宮では社務所の方がここからの写真が御神木も綺麗に入る場所!と教えてもらいパシャっと。こちらでも傘入らずで。一応持っていきましたが邪魔なだけになりました。

こちらでも磐長姫様もご挨拶して本殿でも一人一人お客様もぐぐーっと光が入るのを感じられたようで、凄いー!と喜んでおられました。



そして、皇大神社から天岩戸神社に向かって約200mのところに日室ヶ岳遙拝所があります。ピラミッドに似た日室ヶ岳(岩戸山)は、原生林におおわれた神霊降臨の神体山です。その頂上には磐座らしき巨岩もあり、皇大神社はもとこの山頂にあったとの伝承もあります。

また、日室ヶ岳遙拝所は、「一願さん」と呼ばれ「一つだけ願い事をすれば叶う」というところです。
皇大神社の奥に細石の場所があり、そこは前回とても良かったところで、今回もいくと川に行って来てから帰ってきてください。と。
天岩戸社の途中に日室ヶ岳遙拝所があります。
やっぱりココはいいですねー💕
前回は増水で行けなかったところのパワースポットの場所も行けましたー💕💕
そこでもチャージ。雨の後で岩場が濡れていてそこまで行くのにお客様が一人コケてバジャーっとなったのに。どこも濡れてないという。。靴も全然と。。うそー!でした。あんなに派手にこけたのに?めっちゃ凄いパワーで良かったですー。
皆んな満足な顔で(^^)
帰り細石のところまで近付いたら、細石の精霊から楽しかった??とクスクス笑う声が。
皆んなに楽しかった?って細石さんが。と言うと
楽しかったー❣️と
満喫できました。かなりの階段や坂道で大汗かいて大変でしたが、傘もさすこと無く良かったですー!



そして、あちこちチャージしてきた
ブラウンダイヤモンドとペタライトの新月ワーク用の石たちもキラキラになってましたー!

良かったですー。ありがとうございました😊

また野外ワークは企画中ですー(^^) 
私のワークはあちこちのパワーポイントで参加者も感じれるように個別でやっていきます(^^)
次もどんなの感じれるかな??💓
お楽しみに(^^)