新月ワーク〜玉置神社 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

新月ワークin玉置神社

皆様には事前に抗原検査していだき陰性の写メ送ってもらえた方のみ参加可能としました。

とても爽やかな天気の良い日になりました
以前玉置神社にお参りさせてもらった時は
熊野に行く途中に寄ったのでチラッとしか時間が無く上までも行けませんでした。
しかも霧が出てて正に魔除けの神社ってイメージでしたので、今回も皆様を結界張って護りながら行かねば!と気合い入れてたのですが、呼ばれて向かったからか。。

爽やか〜気温も丁度良くて💕
喜びのエネルギーに満ちてて。。
アレ???イメージが違う❣️



お客様もネットの書き込み見て来た方も多く警戒していたようで。。アレ??イメージと違う❗️
めっちゃ気持ちいいんですけどー???と。

ですよねー❣️爽やかで陰な感じは感じられず
めっちゃ気持ち良い‼️



そして早速白山社❣️ククリヒメの女神
めっちゃ優しい〜。癒される 
岩が御神体ですが、その横の苔から滴り落ちる雫がとてもキラキラ〜
綺麗〜❣️小鳥が巣作りしてて可愛い💕

そこで禊とチャージさせてもらいました。
ブレスやら色々も💕
ククリヒメは伊奘冉が黄泉の国に去ってしまって旦那様の伊奘諾が会いに行った時に
揉めてた時に仲介に入った女神。
なので和合、縁結びの神と言われています。

そこから三柱神社へ。その奥から上に向かい
山登り〜玉石社へ。ここはアラハバキの神が居るとてもパワーの強いところ。
お客様もここはふらふらするーとか引っ張られるー!とか。感じておられました。

でも途中の木のお地蔵様がパワフル❗️
触ってと言う木に皆様に触れて貰うと
やっぱり必要な人と違うのが必要な人と色々なのでピッタリ合う人はスゥーっと身体にエネルギー入ってるー!!と見てたら
凄い吸収してるねー!と言うと
そうなんです!びっくりしましたー!なんか入ってきてめっちゃ気持ち良い‼️と。
他の人は違う木でふわふわするーと。
ある人はここ穴に手を入れて〜と誘うと。
うわぁー❣️と。ね😊凄いでしょう💕

そんな感じで色々な何でもない場所も呼ばれるのでお客様にも伝えて感じて貰います
なのでめっちゃ時間がかかるー😵😵



玉石社でもその上に上がってココ❗️で感じてもらったり、あー。こんな風に願うと良いみたいよー💕と伝えたりとスイッチ入るとあちこちからお誘いのエネルギーが満載💕

めっちゃ良いところ〜
また来たい❣️けど。。ほんと遠いところ。

満月ワークも神社巡りします!
今度は龍神のところ〜と多賀大社へー。
そしてその龍神の神社は多賀大社の奥宮とも言われてるそうで、御祭神は貴船神社と同じみたいで水神です。その後河内の洞窟に行きたいなぁと。整備された洞窟でそんな大きくは無さそうですが、蠍座の満月にピッタリ〜。しかも霊山の洞窟❣️パワー潜んでると思います〜
楽しみ💕💕山口県の洞窟ではいっぱい面白いパワーあっていっぱい貰ったり触れたり
一緒に回った方も面白い!こんなにエネルギーが違うの感じたの初めて❣️と。
そう〜私は一緒にいる方もエネルギー感じてもらいたいので感じやすくして感じて貰います❣️その方が楽しくなりますものねー💕

そして時間が有れば。。マニアックなところに行きたいところがあります。

満月ワークも参加お待ちしております〜💕
それと玉置神社のあちこちでチャージした
ブレス販売も💕出来上がり次第お知らせしまーす♪

お楽しみに💕💕