嬉しい報告 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

生徒さんのモニターにママ友来てもらい

ヒーリングの生徒さんのモニターで

ヒーリング技術の前の1stでリーディングのモニター。


身体があちこちしんどいと。。

リーディングでは色々出てましたが、心配性の情報過多。周りの意見にも左右されすぎて余計なストレスも抱えてしまってる。


リーディングで色々と納得してて無事にリーディングのモニターは終わり


私がモニター受けてくれたのと次のステージのヒーリングの練習も兼ねて

私がヒーリング。

五十肩で片方上がらず、反対も痛くて病院で痛み止めの注射までしてたらしく。。

ストレスも溜まってるのでデトックスも促し

肩は肩甲骨やら腕の付け根や首なども 

エネルギー流し神経がピリピリしてたので緩和して、炎症らしきところを鎮静してのヒーリング。

後はリーディングで問題起きてるところを進めていけるように色々と変容へと促し

 

時間があまりなかったので

サラリとして、終了〜。

 

そしたら、アレ??腕がここまでしか上がらなかったのがここまで上がる‼️片方はかなり楽になってる‼️と。

まぁそのようにヒーリングしたー。と

ホンマ!怖いわ!!!凄い‼️と帰って行きました。

その後LINEでかなり楽になってるし

びっくりが便秘が治った!と

あー。デトックスが効いたんやねー。


そして肩が五十肩の方はまだ痛みはあるけど後ろに手を回せるようになった!と。 

ブラジャーも服も着れなくてめっちゃ苦労してるねん!と話してたのよねー。

良かった良かったー!


私のヒーリングは石を置く以外は一切身体には触れずエネルギーだけ動かして行くので側からは

ただ少し離れたところで座ってるだけに見える状況。

終わるとスッキリした!と皆様喜んでもらえてます。

五十肩の反対の腕はかなり良くなってはそうで

今日病院行かなかった!と。


良かった良かった💓 

仕事もできないくらいしんどい。とおっしゃるお客様も元気になったりと。。

ヒーリングも腕上がってきてます😊

洗練されるようにこれからも頑張りまーす‼️


そのママ友の旦那さんは鑑定で言われた通りに移動決まり。絶対に無い!と上司に言われてたらしくそして異例の移動に大喜び!本当にびっくり‼️と。。夫婦で魔女ホンマ怖い‼️と話してたんよー今回もホンマ怖い!凄い!と。

ママ友は何故か仲良くなってすぐから私を魔女と呼ぶ。色々と不思議見てるかららしいけど。

時々魔女本名なんだっけ???と。

おい!忘れないでー!


でも良かった良かった😊

そして早めのバレンタインチョコ頂きました🍫