富士山溶岩と高千穂ニニギ水晶のブレス | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

富士山溶岩と高千穂ニギギの水晶
タイプA
富士山溶岩10ミリ、高千穂ニニギの水晶8ミリ、ヘマタイト6ミリ、グリーントルマリン6.5ミリ、右回り螺旋水晶10ミリ、糸魚川翡翠5ミリ、ヒマラヤ水晶5ミリ

富士山溶岩や国産のパワーストーンは今は勝手に採取できなくて特別な許可持ってる人しか禁止です。その為どちらも証明書ついています。
バラしての組み直しなのでコピーになりますが添付いたします。

こちらのブレスが来たとき富士山の護り神サクヤコノハナヒメの掛け軸からキラキラと光が放ちました。びっくりしましたが喜んでいるようで。光が入っていきました。
改めてサクヤコノハナヒメの神社にパワーチャージに行くとブレスが熱くなりました。
さすがパワフルですね。

高千穂ニニギ水晶はサクヤコノハナヒメの夫であり、天照大神の孫であり、天孫降臨の主役です。ニニギの命は天の直系であり、サクヤコノハナヒメと結婚することで天と地を結んだ神でもあり、天皇の始祖となりました。

今回このブレスを組むのに後ろから数の指定がありました。
5個づつ組む五芒星を二つ入れたAタイプと
左右に5個づつ置く左右での動きを強化したCタイプ。
ニニギ水晶を八芒星、富士山溶岩4つのより土台の安定を重視したDタイプです。

それぞれ少しづつ作用の特化したところが違います。

グランディングの土台の安定と火の力の上昇のエネルギーとの融合のブレスです。

陰陽のバランス。そこに全てに
螺旋水晶の右回り、左回り水晶を入れていますのでバランスと竜巻のような上昇エネルギーが発生するようにしてます。
全てこの意味が含まれてます。そこに
それぞれサポートするパワーストーンが違ってきます。

Aはそこにグリーントルマリンのハートの癒しと優しさが相手にも感じられるように。とヘマタイトの宇宙の知恵がキャッチできるように
糸魚川翡翠の金運アップや子孫繁栄に入れてます。

Bもダブル五芒星、Aのグリーントルマリンにガーネットの肉体的にもエネルギーの補充と活性化、ラブラドライトの自分のするべき事を知る、運命の引き寄せ。宇宙のメッセージの受け取りと直感力の刺激。

Cは糸魚川翡翠の金運と子孫繁栄、子どもの保護、ブラウンルチルクォーツは情報や現実に必要になるもののリアリティのある利益を引き寄せ安定してくれます。

Dはまとめていくリーダー的な潜在能力の引き出しと、パワー。ブラウンルチルクォーツの情報や現実に必要となるリアリティのある利益の引き寄せ。糸魚川翡翠の金運、子孫繁栄、子どもの保護、タンジェリンクォーツの金運と全てのエネルギーの活性化。


料金はそれぞれ
売り切れました

お申し込みはLINE、ホームページ予約フォームメールからお待ちしております。