お客様から嬉しい報告(^^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お客様から嬉しい報告がありました。

お子様が急な原因が不明の病気になり
起き上がれない状態に。。

これからのご相談でした。
そこで鑑定の中で遠隔でお子様へのヒーリングをさせて頂きました。

なかなか難しいものなので
すぐにピンピンとはいかないですが。。

お客様が帰られると 
お子様から

なんか顔色良くない??と。
そういう事言ってこないタイプらしく。

そういえばいつも真っ白な顔が
顔色が良い!と。

本当良くなってるね。と言うと何でそう思ったの?見たの?と聞くと

なんか急に良い気がしたんだ!と。

兆しが見えて余計に嬉しくなり報告したくなりました。と

良かったです〜。
よく鑑定で遠隔でお身内の方のヒーリングしますが同じような報告受けます。

こちらも実感できてもらえて嬉しいです💕💕

これからも頑張って能力あげますねー!
ファイト❣️

叶愛