四大元素講習 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

四大元素講習。
ヒーリング教室に進む為には
先ずは四大元素講習を受けて合格してからじゃ無いと教室には進めません。

でもこの四大元素講習は
教室の為の物だけではなく、四大元素の火、水、風、土は基礎で全ての物も生物もあるのも。

それを改めて実感することで
より色々な事への直感やエネルギーに敏感になったり苦手で進まない事柄を越えていけるきっかけにと色々な作用があります。

スピリチュアルなものを扱うにはここをしっかり感じられるのが基本なのでココを習ってもらう必要があったのですが

身体の調整にも有効なので教室に進まなくても
色々いい作用を受けた後も自身でもある程度出来るようにと。本人の持ってる力に合わせて質に合わせてカスタマイズして講習していってます。

受けられて卒業されると
叶愛の会員になり、会員限定の情報やら講習なども受けてもらえます。

その四大元素講習を受けられた方で
ヒーリング教室には進まないけど受けてみよーと受けられた生徒さんが
皆様言うのが

現状が激変する!びっくりする!これは凄い‼️と
皆様変化していってます。
とても物事が動き易くなるようで。。

本当に色々と変わって行ってます。
受けられた生徒さんは
コレ。。困った時同じ元素受けても凄いかも。
その時の状況で合わせてその元素が作用する。と
教室行く目的じゃなく、現状変えたい目的で受けるのに良い‼️と。

それにかなり霊感が敏感になるので
色々なエネルギーを感じやすくなり
危険や良いものにも敏感になって役に立ってるようです。

私の第3の目の刺激は幽霊にチャンネル合わせないように刺激するので嫌なエネルギーをキャッチはしますが、幽霊は見えないようにしてます。

生徒さんに聞いても幽霊は見えてません。
だって幽霊って周波の波動ちがうんですもん。
そこの波動に合わせないようにすれば良い。

もっと上の波動に合わせていけるようにしてます。嫌なのはキャッチするけれど幽霊は見えない。けれど必要な色などのオーラは感じたり見えたりはする。

どこのチャンネルに合わせて行くか?なんですよねー闇雲に見えるようにとかは危険でしませんー。
なので四大元素はかなり私はハード。。
正直値段以上のエネルギー使ってる。。。
けど必要な人が居るとメッセージ来るしやりなさいと。。

確かにすると必要な人が来て
良くなって行く〜〜。降りてきたものを実行すると効果は絶対出てる。なので降りてきたビジョンはしんどくてもする様にしてます。

しんどいので嫌だなぁ〜〜と避ける事もありますが。。。結局しなきゃとギリギリに実行する事に
今もカラーリーディングの教室のビジョン前から来てるけど。。

準備が大変すぎて進まないー。けどもうしないとなぁ〜〜
近々公表しますー。

なので四大元素もメッセージ通り
効果は絶大〜〜

一度受けてみて実感してもらえたらと思います。

動きたくても、動けない
水盤黒鏡鑑定も現状動くとお客様から言われますが四大元素も結構いいです(^ ^)

受けられた方がいい変化へと向かってて嬉しいです〜〜💕

叶愛