今日は満月〜〜多賀大社へチャージ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

朝早くから多賀大社へ
今日の満月ワークの為パワーストーンのチャージと御祈祷受けてるのに。

御祈祷良かった〜〜💕やっぱりここの光って虹なんだよねー。
一番初めの時から変わらず〜〜
祈祷始まると。。
ここからは見えない世界〜〜
天女がシャランと鳴らして現れたら
今度はしたからブワーっと七色?五色?解らないけどカラフルな光の玉?水玉?が吹き出したら龍神がスコーンと登って消えた。。
すると金銀の光が並ぶ。

眩しい〜〜綺麗〜〜そこからは七色に光る粒子が降ってくる。気持ち良いいーし綺麗

ほんとここはいつもカラフル〜〜シャボン玉の七色に光る粒のようなものに包まれる
癒されるのと気分が上がる〜〜❣️

気持ちよく終わり
裏の祈祷受けた時しか行けない本殿の真裏の菊花石。願い事もできる場所。
今回はブルーシラーが入るムーンストーンのヒトデ型。スターフィッシュと言われるヒトデ型は星が海に転写させたものとして一つの願いを叶えると言われてる縁起の型。
朝早くなので誰も居ない〜〜
パワーストーン出してー菊花石にくっつけて〜〜チャージ‼️
ビリビリくるー。

んで回廊いくと中庭〜〜綺麗💕
ここも祈祷受けないといけないところ。

さぁ出たらそれぞれの願い事に適した摂社でチャージ〜〜。
日向神社に花咲稲荷〜〜花咲稲荷ってちょっと稲荷だけどなんか違う〜〜
お参りすると風がブワーとふく。気持ち良い

さぁチャージも出来たので
高槻向かいー!
夜までノンストップ‼️
頑張ってきます!楽しみ〜〜どんな動きするかな?💕

叶愛


たまたま白鷺が飛んだ瞬間パチリ