1週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1週間のアドバイスカード

過去に蓄積してきたものを、今それをどう発展させていくかがテーマになっています。
今の状況からまたさらに変容していかないといけないような状況になるでしょう。
その時に備えて、今を見つめた上で、しっかり決断をし計画を甘く無いか改めて見直しをしてください。落とし穴もありそうですので。。

令和になり今までと同じようなやり方ではうまくいかないことも多くなっているのを実感している方も多いと思います。
過去になった不要なものには手放しをし
流れに乗るためには今まで積み上げてきた実績や経験を新しい人や物を取り入れる事で変えていき。
そこにもう一つ未来への思いをどのように組み込んでいくかを元に発展させてください。

変容の時です。チャンスを生かす為には
本当に求めてるものを見つけてください。



幸せが舞い込みますように叶愛😀