四大元素1stレッスンの感想いただきました。投稿忘れたまんまに。。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

投稿忘れたまんまになってるの今発見〜保存したまんまだった。。
アップします〜

ヒーリング講習の
第一関門の
四大元素1stレッスン

四大元素を実感していくレッスンになります。
ヒーリングには基礎の基礎の元素の体感や理解が無いとヒーリングは上手くいきません。

なので講習受けるために
1stレッスンとして設定しています。

元素は私達の中にもちゃんとありますので
こちらを受けるとその意識が向きますので普段の生活から色々変化していきますね。
教室に進まなくてもこの元素受けるだけでも色々と変化や普段の生活に役立つものになっていってます。

一人一人感覚も理解の仕方も違うので
カスタマイズして進めていきます。
ほんとに一人一人同じ四大元素なのに感じる方法が違う!
改めて実感しましたね。なので叶愛は生徒さんの見えてる感じてるエネルギーの動きをしっかり見てどの感覚ならキャッチするのか?を霊視しながら進めていきます。
なので〜〜思ってたよりかなり大変〜〜
集中力と霊力かなり使いますので。。
値段設定間違えたなぁと。。つくづく。。

でも、受けられた方は皆さま敏感になり
いい感じに実生活に役立ててますねー。
敏感になるからと言って幽霊見えるようにはしません。幽霊見えるには階層下げていく必要があるので下げず刺激してますので
実際に生徒さんも幽霊は見えて無くて
光は感じてるだけですね。勘はかなり良くなってますね。

ここもなかなか加減が難しくて。。下げ無いようにどこまで刺激していくか。。とか。。まぁ説明難しい見えない世界のやり方で色々とあるんです〜〜。

そういうことは生徒さんには言ってませんが。。

ヒーリング教室はしないといけないと
メッセージ来てたけどずっと拒否し続けて。。
とうとう諦めて始めましたが。。
やっぱり大変〜〜。
でも受けられた生徒さんの変化見ていくと
やっぱり必要と言われてた意味が理解できてきました。
やっぱり必要でとても良いレッスンなんだと改めて思います。
なので頑張ってやって行こうかと思います。
一度体験してみてくださいね。教室に進まなくても損は無いと思いますよー(^^)

さて。感想いただきましたので掲載させてもらいます。ご参考にしていただけたらとくださいました。ありがとうございます😊


四大元素ヒーリング1St.レッスン9月から始めて11月に無事に卒業できました。

ヒーリングを自分できるようになれば役立つだろうと思い
、かといって、一つもクリア出来なかったら?と不安も抱きつつ…受講しました。

四大元素の順番は自分の好きな順番で良いとの事で、『水』…浄化、霊感、流動的、直感『火』…行動力、活性化など『風』…動き、思考、変容『土』…安定、基盤、固める、現在。私は水から受けました。想像では映像とか浮かんで来るのかな?と思ってましたが全然違いました!

手助けをしてくれるパワーストーンを選ぶ事から始まりふと気になったストーンを選んだら先生に「過去世で私と同じような事してたっぽいね、霊感あるよね」って言われて幼い時は何かしら感じていたけれど大人になってからは感じる事がほとんどなくなってました「今は生活に追われて鈍くなってるだけ」と、ヒーリングで感覚が鋭くなるのは喜んで良いけど、また見なくて良いもの感じたらやだなとか考えちゃいました。

私のヒーリングの場合は呼吸を整えながら静電気のようなビリビリというかボワボワしたのが伝わってくる感覚で、チャクラを起動して事柄の流れを視たり、オーラの色、表情が見える(感じる)というものでした。

ヒーリングレッスン内容は、今自分が悩んでいる事、気になる事などを題材にして進みます。
私は子供の成長、仕事をする時期、親の事などを見ていきました。
思い浮かべると感情が伝わってきたり、少し先の未来を感じたり、ご縁を繋いだり不思議だけど面白い作業です。

人によって、ヒーリングレッスンのやり方が全部違う、その日にその場でその人に合うやり方を霊視しながら伝えてるのだ聞いてビックリでした。先生大変!だけど色んな発見があって楽しいとの事。

まだ1St.レッスンなので感覚も探り探りでしたが、家族の事でモヤモヤしてたのが少し消えたし、しかも1stレッスン中も色んな動きが生活の中に出てきてました!悩んでた子どものトイレトレーニングが、すんなり終わりました!これはビックリしました!

レッスンでも、かなりの感覚なのに、本格的に自己ヒーリング教室を受講するのがどんな事になるのか楽しみです。
ただ、寝る前にヒーリングの練習をするとヒーリングできないまま寝落ちてしまいます。朝の目覚めはスッキリしてますが(笑)
先生に練習できないって伝えたら、リラックスして無になるから馴れないと寝てしまうよと言われたので頑張って練習します!

ありがとうございます😊
今セルフヒーリング講習に来て下ってて
更に進化してくれてるので楽しみです。
一緒に

頑張りましょうね。(^^)

幸せが舞い込みますように叶愛😀