お客様から嬉しい言葉(^ ^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

お客様から
嬉しい言葉いただきました。

“周りの友達に叶愛さんの一度受けて見て!と話してるんです!でも値段が。。とか言うんだけど、高いけど値段以上の絶対感じられるから一度体験して!と言ってるんです!
私もあちこちの占いとか行きまくったけど
ここまでスッキリして元気になれるところなかった。ほんとに全然違うんです!
いつも元気になるのでギリギリまで頑張ってみるけど
やっぱりどうしようもなくなる時
先生いなかったらほんと困る!居なくならないでくださいよー。”

と。。

ギリギリまで頑張ってくれてるのも嬉しかったし。
値段以上に感じてもらえてるのも嬉しかった。

自分でも値段高いよね。。と思うけれど。
安くしてた時は対価と見合ってなくてぶっ倒れてしまってた。。なので値段も上げる事に

でもお客様に値段以上のものを感じてもらえてるのも嬉しい。。
私自身も対価に見合う為にも頑張ってもいるし
いつも目の前のお客様が楽になるように。
一番大事に心がけているのは
その人の本質の光が輝けるように。。
進化の為の後押しになるように。。
後悔を残さないように。。
を中心に鑑定してる。

全身めいいっぱい向き合い
自分の出来る力を出していく。
私の人としての思考を取り外し
光のメッセージを身体と能力使って伝える。
未来と今を見て今伝えるべきものと
取り除いていいネガティブなものを外していく。
私は媒体。光の意向に従いやるべき事をしていく。時々交渉もするけどね。お客様の意向を叶える為に。。

なので時々やり過ぎて。。ぶっ倒れてしまう事も。。
やり過ぎて。。エネルギー不足になると光との繋ぎを切った瞬間にお腹減るし
ふらふらになり目眩さえ起こしてしまう。。

でも帰って頂くときの
お客様の笑顔とスッキリした!!というお声を聴くと。
頑張って良かったなぁと思う。

それだけ頑張ってるので
感じて頂けるととても嬉しいです😊

必要として頂けてる間は頑張っていこうと思います!

ありがとうございます😊💕







幸せが舞い込みますように叶愛😀

叶愛ホームページはこちら(^ ^)