オーラリーディングの感想お客様から頂きました(o^^o) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ご紹介で一年前から私の事は聞いていらっしゃったらしいのですが
なかなか行く勇気が出なかったらしいのです。
でも。。やっぱりとご予約してくださったそうです。

そうですよね〜なかなか足が出ませんよね。

わかります〜〜(o^^o)

感想頂きましたので掲載させて頂きます。

こんにちは!
先日は、オーラリーディング、黒鏡鑑定をしていただきありがとうございました。
自分がどうしたらいいのかわからなくなって、身動きがとれなくなり、悶々とした日々でした。
こういう鑑定など、初めての体験でしたので、ど緊張。
緊張している私をお察しになったのか、私が興味のあるアロマオイルやハーブティのお話をしてくださり、そして叶愛さんの物腰の柔らかさと優しいお声で、す〜っと馴染んでいきました。
鑑定していただいた帰り道、肩の力がスッと抜け身体も足取りも軽く感じました。周りの景色が、ワントーン明るく感じました。

鑑定していただいて1週間…私の気持ちも周りの様子も少しずつ変わってきました。
自分の気持ちをなおざりにしすぎということ、自分の気持ちに蓋をしすぎ、もっと周りとコミュニケーションを取るということをアドバイスしていただきました。
自分の気持ちと向き合う為に、日々の自分の気持ち、何が嬉しくて、何が嫌だったのかを書き綴ることをしてみたら?
喧嘩してもいいから、自分の気持ちを伝えるチャレンジをしてみたら?口で言えないならお手紙を書いてみたら?など具体的なアドバイス。一つでもいいから実践すると変わるよと。
その日から、自分の気持ちを書き綴ってきました。

黒鏡鑑定では、娘との関係を。
娘の価値観、生き方を理解出来ないなら、理解しなくていいの、理解出来ないものは出来ないんだから、と。でも、娘のことは、大切だし愛していることを伝えればいいのだとアドバイスしていただきました。
私は、「理解すること」と「受け入れること」を同時にしなければならないんだと思い込んでいたので、今の娘を理解出来ないことが、ずっと苦しかったです。でも、理解出来なくていいと言われて、気持ちがとても楽になりました。理解できないけれど、あなたを愛しているし、あなたを受け入れる…でいいのだと。娘さんをお食事に誘ってみたら?と。まだ、その勇気が出ない鑑定二日後、娘から「お母さん、ランチに行こう!」と誘ってくれました。娘を理解出来なくなってギクシャクしたよそよそしい関係になってから、一年が経っていました。少しずつ娘との関係を取り戻せると信じています。

親の介護のこと、自分一人で抱え込んで、壊れそうになっていた日々、いや壊れた後の日々。もう少し人の手、公の手を借りることを…とアドバイスしていただきました。
鑑定後の翌日、担当のケアマネージャーさんからのお電話で、私がしなければと思ってい山積みの用事、ケアマネージャーさんから、「私がやっておきますね」と言ってくださり、私がほとんど動かなくてもいいように動いてくださいました。人の手を借りることが苦手で、つい自分で背負いこんでしまう私が、素直に「お願いします。助かります。」と言えたことも不思議なことでした。
親との関係、幼い頃からの親の抑圧的な態度で、自分の気持ちを言えずに、ただニコニコ親に接していた私でした。それがストレスになっていたこともわかっていましたが言えなかった。でも、鑑定二日後、実家へ行った時、自分の思いがどんどん口に出てきました。少しきつい言葉にもなりましたが、感情的にならずに自分の気持ちを思いを冷静に伝えていました。そんな自分が不思議でした。
そうすることで私自身が楽になりました。

何もかも、ストンストンと肩の荷が落ちていく感じがする日々です。

試験管のお水、自分はもちろん、主人や娘にこっそり飲ませています。娘に効果があったのかな?
主人に対してのことは、まだまだ解決していませんが、少しずつ、チャレンジしていきます。

勇気を持って叶愛さんにお会いしに行ったこと、本当によかったと思っています。感謝しています。ありがとうございました。
長文になり、誤字脱字お許しくださいませ。

良かったです。良い方向に向かっているみたいで(o^^o)

そうなんですよね。黒鏡鑑定は何か一つでも実行されると
パタパタと周りの動きがあるようです。
なので何か一つでも動くか考えて貰えるといいのですが。。とお伝えします。

良かったです(o^^o)

ありがとうございました(o^^o)


{40943273-93AB-46DB-9DFF-AF406F39B4B0}