満月ワークの感想いただきました。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

満月ワークショップの感想いただきました(o^^o)

掲載OKですのでアップします。

『満月ワーク
いつもありがとうございます。その日は部屋に入った瞬間から、先生のパワーがすごくてびりびりしていました。
普段あまり感じない私にもわかるくらいにすごいエネルギーでした。
いろいろ不安や心配があったのですが、
自分がこれから何を経験していきたいか、そのために必要な事は何かを教えていただけました。
せっかく手にしたものを壊さないように、大切にできるように。相手を信頼して思い遣れるように。というアドバイスを頂きました。手にしたものを壊してしまわないように、しっかりしていきたいと思います。
たっぷりエネルギーを頂いて元気になれたました。
ありがとうございました。』


ありがとうございました(o^^o)



{478D7C09-5E84-4935-8BAE-0259704CC176}