お客様から感想いただきました(o^^o) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

黒鏡鑑定の感想お客様からいただきました。
掲載OKですのでアップします。


『先日、2回目の黒鏡鑑定を受けさせて頂きました。
繋がる時間はいつも不思議で、今回はおでこから頭の周りがボワーッとして目を閉じてる方が落ち着きました。
第三の目に関係するラピスラズリを選んだからかな、と叶愛さんに言ってもらいましたが、その後も同じようにボワーッとしてる毎日です。
これは風邪でしょうか(笑)
今回は仕事の事が聞きたくて行きましたが、気になる分野に進む事にGOサインが出ている事を聞けて、自分の中で今後の方向性が定まりました。
今はまだまだ知識も経験も足りず勉強の時期ですが、仕事の中で試してみると手応えがある時もあり、今までしてきた中で一番しっくりきて、楽しく進めそうです。
家族の事も聞けて、改めて納得の部分がいっぱいありました。
マカバのペンダントトップを選ばせてもらいましたが、カルサイトもおまけして頂いて、いつもいつもたくさん鑑定もしてくださって本当に感謝しています。
寒いので体に気を付けて頑張ってください。
ありがとうございました!!』


私は霊視をすると内容が繋ぐのを切った瞬間から消えていくので内容覚えていませんが

方向性見つかり良かったです。
スッキリした笑顔は覚えています。

感想は励みになります。ありがとうございます😊


{6D659B3C-98AD-435F-885A-E7D31DD09FE7}