10月6日牡羊座の満月です | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

10月6日3:40牡羊座の満月です。

ボイドタイムは7日7:38から8:56まで

満月は前後三日間有効です。
今夜は見れないかなー??
でも満月のエネルギーは降りています。

半年前の牡羊座の新月のお願いごとを見直してください。
叶っているものもあると思います。
叶っているものには感謝の気持ちを月に上げてください。叶ってないものに関しては見直しが必要です。
その時に手放さないといけないものは手放しの決意をしてくださいね。

始まりの牡羊座。勢いで始めたものがどうなっているか?
牡羊座の火のエネルギーに押されて頑張ってきたものは?
満月はチャージの月です。
火のエネルギー勢いや決断。進む力をチャージしてください。

そしてこの日は何か結果が出る日です。
望んでいない結果でも客観的に受け止め
見直ししてくださいね。




幸せが舞い込みますように叶愛😀

{C98C5B30-B437-4CE7-A541-C94866E4661C}