お客様から嬉しい言葉 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

パステルヒーリングに来て頂いたお客様で
パステルヒーリングの時に不安症に振り回されないようにヒーリングしました。

その時に一緒に作ったカラーボトルペンダント。

カラーボトルペンダントにはタロット鑑定が付いてて
カード鑑定もしました。
その時にご家族の体調が良くないと出ていて
注意を促してました。本人も帰ってからご家族に確認したみたいですが大丈夫と。。

そしてカラーボトルが紫色からアクアブルーに変化したらしく。。
私のカラーボトルペンダントは色が変化するとその後何かがどうも起こっているようで
お客様から同じような報告が多々あります。

すると。。変化後。。ご家族の病気が発覚。

元々心配性な方でしたが
パステルヒーリング受けてからはかなり大丈夫だったらしく。今回もショックは受けてましたが
持ち直しが早かったらしいです。

その時に
『かなりショックだったけどパステル受けたからいつもなら考えられないくらいにすぐ落ち着いて
その時にカードで大変になるけど大丈夫復活すると言ってたのでその言葉と先生に予約したし会えば大丈夫。楽になると思えて落ち着きました。』と

私に会えば大丈夫と思って貰えた事凄く嬉しかったです。

そういうの聞くと頑張ろうと思います。

お客様からお菓子頂きました。
{345C47B7-6489-4887-AE77-8AD84EC208D0}
そういえば十五夜ありますね〜。
お月見〜綺麗なお月様見れると良いなぁ〜。

ありがとうございます😊