満月のお知らせ | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

3月12日  23:54  乙女座の満月です。

今回の満月は冥王星エネルギーが力を貸してくれるので
身体の不調や仕事の不調などのパワーチャージにもいい時ですのでムーンシャワー浴びてくださいね。

同じ事の繰り返しにならないように
その事を思い返し同じ選択をしている場合は違う選択をチャレンジしてください。

冥王星は死と再生の惑星。
手放しと生まれ変わりにぴったりですので

そこから乙女座の整理の上手さや細かいところへの気づきがいい感じに普段気づかないところを見せてくれると思います。

バジルはストレス軽減にかなり役に立ちます。
乙女座はストレスを抱えやすく胃の不調を繰り返す人も多いです。
ストレス性の胃炎にも胃を整えてくれる作用がありますので
バジルの香りを吸い込みムーンパワーで身体のケアにも良いかもしれません。

マージョラムも乙女座オイルですのでレモンやオレンジなど足して
香りをバックアップにしても良いですね。

しっかりパワーチャージしてくださいね。



幸せが舞い込みますように叶愛😀


{F7FB28F9-925F-41AF-957D-681ADD5842FF}