黒鏡鑑定の感想も頂きました(^-^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

水盤黒鏡鑑定の感想頂きましたので掲載させて頂きます。


『先日は鑑定ありがとうございました。
初めは緊張していましたが、鑑定が始まり、手に握っていたストーンが温かくなり、何かと繋がっている感じがしました。
今、私に必要な事を明確に話してくださり、また、アドバイスもしっかりして下さったので、鑑定が終わった後は、気持ちも体も軽くなり、スッキリしました。
また、パワーストーンのブレスレットも作って頂きました。今、私に必要なストーンを選んでいたり、叶愛さんがお話して下さった事と繋がっていて、全てにビックリしました。
叶愛さんに鑑定して頂き、家族の大切さが心に響き、家に帰ってからは今以上に優しく接する事ができました。
これからどう変化していくか、楽しみです。
また、鑑定お願いします。』


先月のブレスプレゼント企画の時だったのに掲載遅くなり申し訳ありませんでした。
鑑定前に繋ぐ作業の時はヒーリングも同時に行います。この時に軽い変なのがついていたら取ります(^-^)お客様にはお伝えしませんが密かに作業しています。なので人によっては少し長くなってしまいますが

この時間がとても気持ち良いとおっしゃるお客様がほとんどですね(^-^)

スッキリして頂けて良かったです。

『厳しくも優しい鑑定でした。
やっぱり叶愛先生だな、という感じです。

自分にとって何が必要なのか?
この先の選択肢をしっかり言ってくださるので迷いがなくなりました。
ヒーリング効果が高いので黒鏡をしてもらったのですが、その日はすごく眠くなります。
そして何故だが今回は熱まで出ました^^;
免疫弱まってる、とおっしゃってたので、ゆっくりさせてもらえたのかな?

そして、カラーボトルまで作っていただき♡光栄でした。
前回のはもう御役目御免という感じだったので(モチロン願いは叶いました)今回のがどう変化していくのか楽しみです♩
ちなみに、トリコロールが、今は緑一色になってます☆

叶愛先生は私の最後の砦です。
駆け込み寺的存在です。
毎日お忙しいとは存じますが、ずっと続けていってくださると有り難いです。』

ありがとうごさいました)^o^(
体調不良だとおっしゃってたので心配でしたが
お熱出てしまったんですね。

厳しい内容でも出て来たものは伝えていきます。
けれどそれは気づきの一つでもあります。
しんどさがないと気づ毛ないこともあるんですよね。でも必ず抜けれるはずですので
カラーペンダントのパワーもバックアップしてくれると思います。前回も変化かなりあったみたいでしたので相性いいんだと思いますね。カラーペンダント。今回も更に発展できますように応援してます(^-^)

ありがとうごさいました(^-^)

叶愛

{AD68C465-A21C-4EC7-A079-3D2FE0565ACD}