鎌倉、江ノ島 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

先週鎌倉に江ノ島行って来ました(^○^)

東京はとバスツアー。
初めてはとバスツアー行きましたが
楽かったです(^○^)

建長寺〜鶴岡八幡宮〜長谷観音〜鎌倉大仏〜江ノ島

の結構ハードスケジュール。

建長寺では
門が凄い浄化場で門の下をしっかり通ることが大事みたいでした。
他の人は案内されたまま途中から横に逸れてそのまま中に入って行きましたが

これは。。真下真っ直ぐ通る必要あるなぁ〜と見えたので
私と友達は戻ってちゃんと通り直しました。
{7F4D9DB9-FFEA-4047-8A6E-D8FD0E8269BE}

中ではとてもパワフルなお地蔵様
{B13033E8-CFFB-4DCB-8435-BA34F118EE1C}

あれ?ここで何かあったんだけど。。忘れてしまってる~(・・?))なんか良い事だったんだけど。。。うーん。。
お地蔵様の次は十一面千手観音様と御釈迦様がいらっしゃいました。
天井には龍の絵。京都の建仁寺の五本指の龍と同じで同じ絵師のもの。建仁寺の龍は叶愛のお店でも飾ってます。建仁寺に行った時に絵を買いなさいと言われ、お店出す時に飾るとお手伝い致します。とメッセージ来たので買いましたが。。
その時はまだ独立するつもり全く無くて。。

ずっと直したまんまになるかも〜なんて思いながら買いましたが。まぁそれからしばらくしたら独立する事にあっという間になり

言われた通り飾ってますし時々お手伝い頂いてます(#^.^#)デカくてびっくりしましたが。。

話し逸れましたが。
こちらでは一つだけお願い事聞いてくれると言うので
友達にコッソリお知らせ。(#^.^#)
4人揃って並んでお願い事〜。

んで、お庭見に行こうとすると
また戻ってらっしゃいとの事。

で、さら〜とお庭見てからまた十一面千手観音様の元に。
すると手を出してくださいと言われ
友達にも。手を出してなんかイメージだったかな?言葉だったかな?言われたのでそれをすると

ポーンと光の玉が飛んできた!!びっくり!
手の中に受け取り。なーんか言われたまま言うと
すーっと身体の中に(≧∇≦)わーい!

4人並んで怪しい人になりながら受け取りました(≧∇≦)
すると友達はみんな。なんか体熱い!!と
熱いと言うので実は。。と光の玉の事を伝えました(#^.^#)みんな大喜び(≧∇≦)

ここではガイドさんは写真OKとか言ってましたが、うーん。ダメみたいでしたので撮りませんでした。初っ端からラッキー(≧∇≦)

完全スピリチャルツアー的になって
次へ〜
鶴岡八幡宮〜
{8811F926-F4F6-4C76-8F08-FE0F6B103231}

お祭りの時でお馬がかけていく道と弓矢が用意されていてお祭りの時の独特なエネルギーが充満していました(#^.^#)
ただやはりひとが多いので本殿はさらりと終わり
少し外れた場所へ。。
本殿お参りした時に光の柱から裏の山から出ていてゆっくり感じられる場所探して外れたところに

{36E55AEF-BCEF-4413-92B0-720B74E27AB6}

ここならゆっくり感じられるー(#^.^#)
とまた友達とじーっと光の柱がある場所を見つめてたら。
やはり怪しい人になってて。。通りすがりの人が何見てるんですか??何かあるんですか?と聞かれたりしました。
でもとても気持ちいい光が来ていたので時間ギリギリまで感じてました。
次はランチ(≧∇≦)
とても由緒あるお店でお店に置いてるものも博物館並みのものが
{1558A9ED-B036-422B-9AE2-38D7D58326C7}
次は鎌倉大仏〜
{E1F14F5C-EB9C-43B8-8488-A089FE3D2E6C}

{0156BD8A-1C64-4E55-9B4D-F646B0D0BA95}

凄い迫力!中に入れると聞いたので中へ〜
あっ!光通ってるポイントみっけ!
人を掻き分けそのポイントに立ってみたらスコーンと上に抜ける〜。友達にも一人づつ立ってもらいました。したら、わー!なんか引っ張られる!と。そうそう〜〜すると一人がココ!ちょっと違う〜〜と。違うポイントに。
あーなるほどここはエネルギーが回ってる
ん??これは対だわ〜〜と反対みると

あるある。ポイント。そちらも立つと反対の回るエネルギー。へー面白い〜〜(≧∇≦)

狭い中であっちでじーっと立ってこっちでじーっと立って入れ替わりでやってると
またまた怪しい人になってました(≧∇≦)

ひゃー時間足りないーと慌てて
長谷観音様へ。
凄い迫力の観音様でも大仏でほとんど時間がかかる費やしてしまいゆっくり感じることができませんでした。でもちゃんと御線香とロウソクはしてきました(#^.^#)

やっと江ノ島〜〜
{0E820227-6734-4ECA-86CC-9B832750D686}

{294E9D02-CD52-43D8-B3A0-879DA720F883}

{3065E0B9-F88F-4B17-A902-2142C2C1B742}

でもここでも時間足りないー。
本殿お参りして中殿お参りしてー。中殿では
かなり優しい光頂きました。
ここで一つおみくじ〜〜。大吉だぁ(≧∇≦)

集合時間があるのでバタバタお参りしましたが
バスで現地へ回ってくれるのでかなり楽でした(#^.^#)

雨の予報だったのにバスの移動中は降ってましたが降りると止んでて濡れずに済みました(#^.^#)
晴れ女健在!

もっとゆっくり江ノ島感じたかったです〜
けど。。また来月行ってきます(#^.^#)
その時は堪能できると思います(≧∇≦)

友達もスピリチャルツアーみたいでめっちゃ面白かったしラッキーやった〜と喜んでました。

しっかりしていたメンバーでしたので
マイペースな私にタイムキーパーしてくれて助かりました。

行きも帰りの新幹線も手配やら色々とありがとうございました(#^.^#)助かりました〜〜。

バスツアー前日はお台場のヒルトンに泊まり
部屋飲み3時まで。。ごめんね〜〜
ディナーショーも良かった〜〜

楽しい女子会でした(≧∇≦)
しかし鎌倉って不思議なところでした。初鎌倉でしたが。。
すぐにブログに書かないと色々なメッセージやら体験がわすれていってる。。
なんかでまたポンと出てくるんだろうけどね。

来月の江ノ島楽しみ〜〜。。(≧∇≦)
{91975216-2B08-4197-9D93-40C919BB09DB}