ゴールドヒーリングの感想お客様から頂きました。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

ゴールドヒーリングの感想をお客様から頂きました。

ゴールドヒーリングは何にも聞かず寝て頂き
1時間みっちりヒーリング致します。

その間に肉体の状態から現状なども見ていきます。そこから感情体のオーラ、精神体のオーラ、霊体のオーラと見ていきますが

お客様皆様現状など今を見たものをお話しするとビックリされます。
かなりお久しぶりのお客様もいらっしゃってましたので現状がかなり変わっていたり身体の不調のところなど当てているので。なんで!!!とビックリされます。

ゆっくりと霊体までリーディングすると
今何故モヤモヤしているのか、何処に目標立てていけばいいのか?やどうすればいいのか?など
わりと具体的なメッセージも降りてきますので
お客様もかなり納得!!とやっと解った気がします!と喜んでくださいます。

私も、いいヒーリングを上からのビジョンで頂きとても感謝です。
お客様の顔が皆様とてもスッキリされてて喜び感じます。

初めてみっちりとヒーリング受けられたお客様からの感想です。

今回受けて、自分がどうすれば自分自身の嬉しさ、喜びにつながるのかを知ることができました。また、これから気を付けていくべきことも知ることができました。

先生の口から出てくる言葉のひとつひとつが当たりすぎていたので驚きました😳
ですが、自分の中にすーっと溶けるように入っていくことばかりでした。

今回受けた中で気付かせていただいたことを心に留めてこれから過ごしていきたいなぁと思いました。
ありがとうございました☺️』

ありがとうございます(#^.^#)

他のお客様からも頂きましたので掲載させて頂きます。

昨日はゴールドヒーリングありがとうございました。
御縁が有り単スパンで2回目を受けれた事に本当に感謝です。
前回のゴールドヒーリングと二回目のゴールドヒーリングはより一層深い物を感じました!
言葉で表現するなら一回目は序曲の様な……
これからどんな自身と出逢えるのでしょうか🎵🎵
一回目とは期間がそんなにも空いてなかったのに鑑定とは違ってかなりスピードが早い様に感じました。
テーマ?課題?はかなり深かったですが自分自身からのメッセージ!それをクリアーする事こそが自分自身が一番楽に進んで行ける事を教えて貰えたヒーリングでした。
とにかく先生のエネルギーの凄さを改めて感じさせて頂きました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
受け終わった後は自身が心身共にぽかぽか、ふわふわ、そしてワクワクととっても幸せな気分に(*˘︶˘*).。.:*♡
また受けたい……やみつきになりそうです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ🎵🎵
ありがとうございました。

また他のお客様からも感想頂きましたので掲載させて頂きます。

新しい鑑定をしていただきました。
寝ているだけだったんですがヒーリングしていただき自分自信でも気づかなかった事や何故と思っていた事の理由や、対処方法、今何をすべきかを教えて頂いて難解パズルが解けていく感じでスッキリしました。
私の場合凝り固まった物がまだあるようなので今かなと思った時にまたお願いしようかと思っています。叶愛先生ありがとございました。

二回目受けられたお客様。
私も二回目はどうなるのか?と思いましたが
一回目から更に深く進んでいくような感じでした。

一回目で変化がかなりあり二回目もすぐ受けたいと思われたそうです。

受けてよかったとおっしゃってました。

本当にいいヒーリングツールを手にできました(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

叶愛

{23D8BDBD-2A07-4EE0-AABB-E55B36DA5B92}