ヒーリング新メニュー | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

叶愛です。毎日暑く溶けそうですね。熱中症だけは気をつけて水分補給はしっかりしてくださいね。
さてしばらくヒーリングメニューをお休みしていましたが、この前の新月の時にビジョンが降りてきてヒーリングメニューを追加しようかと思います。

新しいヒーリングメニューはパワーストーンヒーリングとも違うやり方です。

またパワーストーンヒーリングは近々復活しますのでお待ちくださいね。

新しいヒーリングはゴールドヒーリングと名前付けようかと思いますが

その人の本質、その人の太陽が輝くヒーリングになります。
なのでテーマを元にや願いなどをポイントにヒーリングするものとは異なります。

その本質が輝く為にブロックされていたり、オーラの動きが悪かったりするのを解消し、光が入りやすい状態にもっていきます。
その人が輝くと色々な人が引き寄せられて幸運を運んでくれます。

その為に1時間かけて
肉体のオーラ、感情のオーラ、精神体のオーラ、霊体のオーラなどを一つ一つ確認し、そこで出てくるメッセージをリーディングします。
そこから要らないものを消化、浄化し、整えていきます。
今までとは違うやり方ですが、セレナイト、黒鏡、バッキーボールなどをつかい一つづつ丁寧に見ていき、今の星回りのエネルギーとリンクしながらチャクラも整えていきます。
最後は全身ゴールドの光が放つように導きます。

なので、今の星回りとリンクしていくので動くタイミングなどを掴みやすくなります。

鑑定などとは全く違うので悩みを見ていくとか叶える為にはのリーディングしていきません。

その場合は鑑定を受けてください。

自身が輝く為にだけに焦点当てて
ブループリントからズレていたら戻る為に必要なメッセージなどもリーディングしていきます。
今の自分が輝く為のヒーリングになります。

人によっては一回では難しい場合もあります。
深いところまで見ていくので。。
でも何回も受けてくださいとは言いません。
ご自身が必要だと思った時でいいと思います。
それがタイミングですので。

まだ新しい初めてのヒーリングですので
今月は15000円でお試し価格で受けれるようにしようと思います。
来月からは20000円から25000円の間で設定予定です。

本日新しいヒーリングを受けて頂きましたが感想は。。
今までの気持ちいいだけのふわふわした感じではなくドンとくるような。。気持ちいいけれど
しっかりしたようなヒーリングでした。それにリーディング内容も納得でかなりスッキリしました。言われることはとても理解できます。と、
子どもの頃からのメッセージも出ていましたのでお伝えすると内容に納得だったみたいです。

1時間たっぷりとゆっくり行うヒーリングです。
合計1時間半から2時間くらいです。

かなりのエネルギー使いますので
このヒーリングメニューは1日一人に限定です。
来月からは金額上がりますので
この機会に体験していただけたらと思います。

予約はホームページ予約フォームから
ゴールドヒーリングとご記入ください。

お待ちしております(^○^)


幸せが舞い込みますように叶愛😀

{1612E1AA-00DE-4DA0-ADFF-9785F4D69E12}