7月4日蟹座の新月です | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

7月4日20:01蟹座の新月です。

新月は48時間有効でボイドタイムは5日15:29から6日1:28までです。

蟹座は安心できる家や家族、友達など身近な仲間などをとても大事にします。

月が支配星なので感情や母性、母親もさします。
今蟹座に水星も重なっているので思考など自分に向いていると思います。
ホロスコープでも一番底辺のハウスで自身の基礎になる大事なハウスです。
ゆっくりと自分と向き合い。身近な人と共に幸せになる為にはと考えてみてください。
蟹座はとても冷えやすいのでお風呂にゆっくりとつかりらしさを取り戻すために
太陽オイルを使うのも良いと思います。
太陽オイルは柑橘系のスィートオレンジやベルガモット、フランキンセンスなどです。

オレンジペコなどの紅茶も良いかもしれませんね。
心が安らかに温まるようになる様な願い事が良いですね。

ムーンストーンをお持ちの方は持ってゆっくりと瞑想してみるのも良いかもしれません。

自分の深層にアクセスしてくれ
願い事が上がりやすくなります。




幸せが舞い込みますように叶愛😀