軽い霊視鑑定のモニターの感想頂きました(^○^) | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

来月に向け軽い霊視鑑定用のモニターをお客様にお願いして感想頂きましたので
掲載させていただきます。

『モニターの感想

軽い鑑定と言う事でしたが
いつもの鑑定と同様に的確な答えにアドバイス

何で何も言って無いのに私のやってる行動分かるの?!
私の事何処かで見てた?と思ったほどです

コレで軽め?!と思う位、内容の濃い鑑定でした。通常の鑑定との差は?と聞かれると
深い鑑定との差はほぼ無いに等しいですとしか言葉が出てきません


確かにいつも鑑定受けてる際の全身がビリビリやゾワゾワする感覚は今回感じませんでしたが

先生の目はキチンと私を視てると凄く感じました。』
ありがとうございます(^○^)

『私はもう何度も黒鏡で見てもらって
いますが、
毎回黒鏡で見てもらうと
驚くほどに、物事がぱぱぱっと
動きます。それは悪い方向に
動くことなく、全部
いい方向へと動かしてくれて
自分がいつも、分からなく
なってしまったり、前に進ませ
たいなって思った時は
いつも黒鏡を受けます。

相手の思っていること、
考えや行動、今後の動きを
的確に教えてくれて、
ケンカしてもうダメだと
思った時も黒鏡に助けてもらいました。
本当にもうダメだと思ったのに
とあさんがこんなふうに
した方がいいよと教えてくれて
半ば、半信半疑で
その通りにしてみたら、
本当に復縁できました。
もうどうにもならないな。と
諦めようとしている事も
全て前へと進ませてくれる
毎回変化を起こしてくれるのは
黒鏡だなって思います。


軽い霊視の方は
今現在、その時その場で
知りたいなって思ったことが
的確に見れる感じです。
黒鏡のように、何か
いい方向へと動かしてくれたり
変化させてくれるというより、
この時相手はどんなふうに
思ったのか?
あの時の感情は?
などと、私が疑問に思って
モヤモヤしていた事を
スッキリさせてくれたと
いう感じです。
あっこれ、どうだったのかな?
って少し知りたいなって
思った時とかはこちらが
いいのかな?と私は思いました。

今後の動きや未来を的確に
みたいなって思ったり、
自分が動かしたいのに、
動かせないで居る時に
大きく動かしてくれたり
気をつけなければいけないこと
など、将来について
見てもらいたいで時は黒鏡が
いいかな?って思いました。』

ありがとうございました~。モニターさせて頂き感謝致します。この感覚を元に来月から新しいメニューも増やし頑張ります(#^.^#)


ありがとうございました(#^.^#)

{5FCD52E2-8AB1-46A4-8803-5D9684B3B6D5}