一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

一週間のアドバイスカード
忙しくてなかなか出せませんでしたか久々の1週間のアドバイスカードです。

1番注意すべき領域は勉強仕事の領域です。
周りとの調和を保つために自分自身の意見は飲み込み周りとの兼ね合いを優先し進めているようです。ですがそこにばっかりにとらわれていると隙ができてしまうのでそこに漬け込む人が出てきそうなので注意は広い視野でしてみて下さい。
勉強の領域ではざっと見て必要と思う部分だけをチョイスしてしないといパンクしそうな状況に思われます。
一旦1呼吸をして大きな意味で見直しをしてみて下さい

スピリチャルの領域では
選択の時期が来ています。どういったものを取り入れ新しいものにしていくのか自分自身の持ってる力と目標を、把握するためにも見直しをしてみて下さい。これと思うものが見つかるとそれを中心にさらなる発展に意識を向けてください。

恋愛コミニケーションの領域
恋愛の面ではやってきたことの結果が今表れています。頑張ってきた人はチャンスが訪れそうですが目の前のことにとらわれ振り回されている方は停滞期を迎えそうです。
どんな風にやっていくのかもう一度考えてみて下さい。
チャンスが来ている方はしっかりと逃さないように思いを伝えたり相手のことを思う行動してみて下さい。

物質、お金の領域
やってきたことの結果が出ていてそれなりに豊かさを手に入れてると思います。
ですがこんなはずじゃなかったと思うような結果もあるように思います。
ですがやってきたことが今結果として現れているのでそこに不満があるのならばもう一度計画の立て直し、自分の意思の確認をしてみて下さい。休みの間にもう一度目標を考え直しどのような豊かさを手に入れるのかどんなふうに手に入れるのかを思案してみて下さい。
きちんとまとまることができれば手にできそうです。

今週も頑張っていきましょう(#^.^#)

幸せが舞い込みますように叶愛😀